【HUNTER×HUNTER】どうしてこうなった・・・? (TS)   【七章 ネテロ会長に幻影旅団全員をプレゼントするよ!】

0 件のコメント :

公開日: 2014年6月19日木曜日 HUNTER×HUNTER ネット小説

HUNTER×HUNTER
この作品を纏めたページ



前の6章
次の8章

                    弋___ノ  /='/    //  〈 L__ 〉  ,.====、         \ ] _ムリ  ji |
              ,.=、___ _   |`≡テ' _ノ'  =、=、=、_メ  ,ィ´ス `小!イ井にト、X__  r!      〕/ / ム___ノノ  /
             /r{、_{`て='、-、_j__  /  }t___/´ } } }リ   / 、.ノ〉ノ)r、必'⌒`ヽノメ¨で ス.. rt   / f´/ハ.   ∨´
            /   |`¨下ノ_ノ_ノリ |  ソー'ユァ'7ユニ'`=='} ノ 近(  ゝミ爿|l片|彡トf  ソ_r'弋  ', '. l | ソ、  ヽヾ
           (_(  ソ´¨て7==、|____ノゝ{f  `jコ⌒¨ヽ  /yメ} rゥ/´⌒ヽ}、_= ノ=ソ=---、   )_r、∠ V /`¨ーソ/
            〔`ー、た=='¨ヽ.ニ_ヽ.  ∨ゝ=f  ¨ーソ  〕ソ r¨ 代t>==-ニニ-='‐‐=至メxl    }ハ   |   /´/
           __〕   〔,=、 (_____ノ ヽ/ `¨ラ´‐' ̄ヽ==' | /ミヽ\ /r⌒ヾ↓ィ⌒ヾ.  メ ノ7=、 {|_,. イ´   /r'≠/
           (=r|   ト=、r=、  ∨´  /´t_|_____ノ¨リト、、{ミミヨ´\\´¨〔|〕¨`ヽ`ヾ'≠/ト[ ̄ ̄ ̄ ̄]___/´!、 ,'/='
            て|   }=='  \__く_____ノにソ` L__ノ  \弋ミミ! (`!>=、_|_,==ニ≠! /⌒}|ヨ!==' '===!/   ゝ='´
      〔¨`)(⌒)  〔____ノ^>!lil|l ヽ[二二  二二]=\ /⌒ヽ=、弋、| __   r‐‐、 ゝ|}f^レ'ソ | 二二 |    /⌒ス∠
   〔⌒t=、_スこメ={_  `ー、..!li´  `!li= [二二_二二]  ∨    ', ',∨} ハ‐tュ-、イ-tュ-  リ_ノ/=、 !__====__j  /  f´
   (⌒)=、ゝ'⌒i´ ヽ   ,:!l    .il: | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ソ===、  | i人t_,`!|¨ |.l ` !l  ∧ {彡}リ___[¨],ヘ./|l   弋_
    (⌒)='_)ノ 弋__ノ=、___jli|l    liト|__ =--ニニ、j____j  / `リ | レ((ノ¨メj {ij}  jlト∧{fl}=' !==== r‐‐ リ弋   >´
 !l   `!l|i'tノ|liノ  リ  ,,.ノ!l|    il___j  -====' 7 ==、   !リ/  }`ヽム t==  ノ__ノ`    ̄] [_| l_r、 ==、ー‐''ー‐
  .!   .!l|.  !.トーイ==7!l_.:_:.`ヽ.:!_.:liノ  _`ニニニニニニニ'    }}   | l`}  ソ ` ̄ ̄ ̄`¨ヾラ j/[二==' 、__ノ   ¨ヽ._!==-
  .:!l   l|il.: :!|  jil´  ,!liー.::|´ ̄`:! |____  ___  | ヾji|l,.ノ    レ' 〔、___`ヽ.  ソ´__,.ゥ __/  /二ニ!ニ_ニ]   /⌒`=<
   l|   |li |l.:l|i  |li  li|   l|     ill.. |   l 7  ー!<_______ノ!¨リ 〇`\`/^!二ニフ r'='〇[ 'ァ ] {コ |  /´¨ヽ.
 il  i|  l|i il| |∨l |li..,人_,._::jl|     リ   ,'∠_  | ==、}  | ソ 〇  /==十、フ=、   〇く ョヨィァ f、=='='¨ー、_____
 |l  li| l| l|i il |/  トr'   `卞ー.:==..ノ   ノ____]  |____y'メ  リく 〇 /´{__ク¨¨ス_,.≠  〇 |_==ュッt__ノリ>'   弋__
 .:! li |li l| li| .:! !、._:!l    /´.:   く  /|    ノ   テ=======ツ   j¨ メ´¨{t_'}t、 〇 [ニ ̄_ ̄ニ]\`¨ー―<
 、ヽ!、!:.、 .:  .:、ヽ!l|iー‐!l|i={|_:. !li   ゝ=、 r‐‐tニニー、._        レ___ノ=='   トj¨メ)〇 [二___ニ__ニ]  フ===- `メ
 ヽ.:     :!ト、 /´     Τ¨!l|____| ̄__ニ____ニ__ ̄| `ー‐‐¨`ー--ソ 〇 〇   __j| `久   | ̄== ̄|\__ノ     )
 \.:  :.  、:.  :.、     i|l|    L__j[二三二]L__j≦ヌr'___ソ=、 ¨リ ー、 〇/フ=lトー-、(ク、. [__===___! `¨ー―ヲー'
 _=-\.:  .:!、\ ヽ.!======、_.::_.   千二ニ ̄二ニj_メ____jl_______ノt'__゙__`ヽ_ _/__   |l
 三_─ス .  ヽ   ヾ.,:!|ト、/´¨`ヽノj二二ニ  ニ二ニ! _ ̄─ ̄_     `¨´       `^¨  ̄   ̄ ̄``ー‐<
    ̄ニ=─      ヾヽ`¨ー、___ノ!l|─‐キ= j──'   ─_ ̄_____
  ─二三三フ≠        `!l|i´   `ー‐' >>113


  
(´・ω・`)幻影旅団捕まえたし、さっさとグリードアイランドに行くために、ネテロ会長に全員を引き渡して340億ジェニー貰う【七章 ネテロ会長に幻影旅団全員をプレゼントするよ!】だよ。
(´・ω・`)ヨークシンシティ編で、百式観音大活躍★

●幻影旅団全員捕まえたから、クラピカの念能力で犯罪行為が出来ないようにして、ネテロ会長に引き渡す。

1:挑まれない限り他者への攻撃を禁ずる。ただし、人助けの為の戦闘行為はこの条件に当て嵌らないものとする。
2:直接・間接問わず強制的に他者が自身に挑むように仕向けることを禁ずる。
3:1、2の条件はアイシャのみ除くものとする。ただしアイシャへ一度挑むと次に挑むのは一ヶ月以上時間を開けること。
4:ゴン・カストロの両名と戦い敗北した時、その半年以内に自首をして過去の罪を償うこと。
5:除念師との接触を禁ずる。なお、除念師と知らずに接触した場合対象が除念師と理解して10秒以内に離れること。

●ヨークシンシティのマフィアが、幻影旅団を暗殺しようとしてゾルディック家を投入

●ネテロが百式観音で対応して、大変な事態に!
ネテロ会長「幻影旅団守りながら、ゾルディックと戦うの辛すぎ!
女主人公は早く来い!」

女主人公「だがっ!断る!」




どうしてこうなった・・・? (TS)   【七章 ネテロ会長に幻影旅団全員をプレゼントするよ!】    Arcadia 作者:とんぱ  SSS  45-46 (2013/11/09  
  第四十五話 --女主人公さんがヒソカを倒したので、あとはグリードアイランドの攻略だった。
バッテラ氏の総資産より上の金額を持っているので、1000億ジェニーを事前に用意すりゃ楽勝である。
戦力も原作より遥かに上の最強戦力を投入可能だった。


ヒソカの方は左腕が千切れている重傷状態で生きていたが、レオリオの治療する念能力のおかげで元に戻っている。
ヒソカを殺さずに生かしていたおいたのは、カストロとゴンのライバルなのと、クラピカの念能力で無益な殺戮を禁じる事が可能だったので、特に殺す必要がない。

全ての自己処理が終わった女主人公は、瀕死の怪我から回復した父親の面会にいき、そこで父親のツンデレっ!ぷりを目撃し、親子の仲を深めた。

「あの、何か……?」
「オレは、恩人には報いる男だ! 命を救ってもらった恩は返す!
 だからお前がミシャの墓参りに来ることだけは許してやる! それだけだ! それ以外は何も許さん!
 お前を娘とも認めないし、オレの家で自由に過ごしていいとも言わん! 許すのは墓参りだけだ!」

それはドミニクの精一杯の譲歩。アイシャへの痼りをなくすことが出来ない男の不器用な歩み寄り。
だがその不器用な想いは確かにアイシャに届いた。
アイシャはその言葉の意味を十全に理解し、瞳に涙を浮かべながら感謝の言葉を述べる。

「あ、あり、がとう、ございます……!」
「勘違いするな! お前の為ではない、オレの矜持の為だ!」
「はい、本当にありがとうございます!」
「もういい! とっとと出て行け!」
「は、はい!
 それでは、お元気で」

(´・ω・`)親父がツンデレっ!だわ
第四十六話-女主人公さんは、性転換の薬を手に入れたら、どのように運用しようか悩んでいた。
女の自分を放棄すると、父親への印象が最低最悪になりそうだし、かといって童貞を捨てる夢を放棄できない。
だから・・・・墓参りの時は女、それ以外の時は男のまま生活すりゃいいや!っていう結論になった。

今日は、幻影旅団を引き渡すために、ネテロ会長と会うスケジュールで、弟子のリィーナとビスケとも会う予定。
ゴン達は幻影旅団全員倒して逮捕した功績を称えられ、シングルハンターとして登録する権利をネテロ会長からプレゼントされ、ほとんど女主人公の功績なので、ゴン達は辞退した。
クラピカは緋の眼を探すためにいるので、シングルハンターとして登録する事になる。

女主人公は久しぶりにあったネテロ会長を見たら・・・死んでほしくないので、キメラアント編が起きたら、自分で何とか解決しようと思っていた。
 
-
私があの人に僅かでも許されたのは、私の何処かに母さんを見たからかもしれないから。
病院で別れる間際の、あの台詞を聞いてそう強く思えた。
それを考えると簡単に男になるのもどうかと思ってしまうようになった。

母さんが消えた時はこうは思わなかった。
母さんは例え私が男になったとしても、最初は反対するだろうけど最後には納得してくれるだろう。
だから性転換の道を進んでいたんだけど……。

……………………うーむ。
よし! 性転換の薬を手に入れたら男と女と使い分けよう!
基本男で生きていき、母さんのお墓参りなどでドミニクさんに会うかもしれない時は女の姿で行く! これだ!!
ふっ。我ながら名案である。問題は性転換薬が一度限りしか効かない場合や、数が少ない時だが、それはグリードアイランドで薬を手に入れてから確認するしかない。

(´・ω・`)TSしたのに勿体ない(キリッ



HUNTER×HUNTER
この作品を纏めたページ

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。