【ドラえもん】 313話  ぶつぶつ交換機   → 最低最悪のわらしべ長者 

3 件のコメント :

公開日: 2014年6月22日日曜日 ドラえもん 管理人の文章

ドラえもん
│☆☆☆☆☆☆☆―おいらの胸の心の愛 ―☆☆☆☆☆☆☆│
│☆    ┏━┓┏┳┓      ┏┳━━━┳━┓┏┓    ☆│
│☆    ┣━┫┃┃┣┳━━┛┣━┳┓┣━┛┃┃    ☆│
│☆    ┗━┛┣╋┛┗┳┓┏┛  ┃┣┛    ┃┃    ☆│
│☆    ┏━━┛┣┓┣┛┃┃┏━┛┃┏━━┛┃    ☆│
│☆    ┗━━━┛┗┛  ┗┛┗━━┛┗━━━┛    ☆│
│☆       ┏┳┓┏┳┓    ┏┳━━┳┳┓         ☆│
│☆       ┃┃┣┛  ┗┳━┛┃ ━ ┃┃┃         ☆│
│☆       ┃┃┣┓┃┏┻┓┏┫┏┓┃┃┃         ☆│
│☆       ┗┫┃┗┫┃  ┃┃┗┛┃┃┃┗┓       ☆│
│☆         ┗┛  ┗┛  ┗┛    ┗┻┻━┛       ☆│
│☆                             ▼▼▼▼   ☆│
│☆    明日 PM 3:00 開演   場所 お前の家   ・__・    ☆│
│☆             来ないやつは殺す    〇      ☆│
│☆                            3     .☆│
│☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆│
└─────────────────────────┘

313話  ぶつぶつ交換機   → 最低最悪のわらしべ長者  【アニメ感想 (2014年)  Z 2014/6/21
(´・ω・`)わらしべ長者の先に待っていたのは、絶望(ジャイアンリサイタル)でした。

ドラえもん】 
313話  ぶつぶつ交換機   (´・ω・`)最低最悪のわらしべ長者★ 

↑画像つきの解説は↑

 簡易ストーリー解説っ!(ゆっくり) 2014/6/21

ぶつぶつ交換機~
これはね。
オークションをやる秘密道具なんだよ。
客が提示した三つの道具のどれかを選び、欲しいと思った道具と交換できるんだ。

のび太(`・ω・´)「コロコロコミックを購入したけど、既にドラエモンが購入していたから最悪だよ!
ブツブツ交換機で、このコロコロコミックが欲しい人に売るよ!」

ジャイアン「はい、俺の靴下。」

のび太(`・ω・´)「いや、要らないよ。
プロ野球の観戦チケットがあるから、それでいいや。
・・・あ、この日は釣りがあるから行けないね。
ブツブツ交換機にかけるよ!」

ジャイアン「はい、俺の靴下2つ。
靴下片方だけだと意味なかったよな!
ごめんねぇ!」


のび太(`・ω・´)「・・・ジャイアンの靴下なんて誰が要るの?
スネオの高級フランス菓子を山ほど貰う事にしたよ!
これいいね!
どんどん物々交換する度に、豪華なものが出てくるよ!
数百円の漫画が、数万円しそうな望遠鏡に変貌した!」

ジャイアン「はい、人気歌手のチケット100枚。
豪華料理つき。」


のび太(`・ω・´)「ヤッター!
それはいいね!
それと望遠鏡を交換し・・・どぼじでジャイアンリサイタルのチケットと、ジャイアンシチューなのおおおっ?!!!
ゆんやあああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

ジャイアン「チケット100枚配れよな!
命令だぞ!」

のび太(`・ω・´)
「調子に乗った結果がこれだよ!
この秘密道具!ちゃんと物の鑑定ができてない!
詐欺にかかった!」


最後の最後で大赤字☆

(`・ω・´)凄いわらしべ長者だったから見ていて爆笑したニダよ。
物と物を交換して、一気に大赤字になってしまったニダ・・・

数百円のコロコロコミック

●プロ野球の観戦チケット

●スネオの高級フランス菓子セットの山

●その他各種の色んな高級玩具

●望遠鏡

●ジャイアンリサイタルのチケット100枚
配る仕事つき。
ジャイアンシチューという毒料理もついてくる!


(`・ω・´)ゆんやっー!

ドラえもん

3 件のコメント :

  1. パルメさん”半島を対象”の場合と”半島に住むかの民族”を対象にしたぶつぶつ交換をしようした場合 どうなりますか?

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)オークション形式の秘密道具だから、誰も物々交換してくれないニダ

      削除
    2. 半島に住むかの民族 の場合
      北朝鮮人、韓国人、在日朝鮮人 のどれかだろう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。