【ブレイクブレイド】 第12話「エンドレス・フェイト 永劫回帰」 → 俺達の戦いはまだまだこれからだ!

2 件のコメント :

公開日: 2014年6月26日木曜日 ブレイクブレイド 管理人の文章

ブレイクブレイド
      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_    やる夫達の戦いはまだまだこれからも続くお!
         |ヽ、)  ,、    戦争は終わってないお!
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ      
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      
     |     |r┬-|     |      
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /  /\            d⌒) ./| _ノ  __ノ 
      ⊂⌒__)__)

第12話「エンドレス・フェイト 永劫回帰」 → 俺達の戦いはまだまだこれからだ!  2014/6/25
(`・ω・´)神作画だったけど、内容は超展開だった。


ブレイクブレイド】 
 ★×5 第12話「エンドレス・フェイト 永劫回帰」  

↑画像つきの解説はこちらだよ。


簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/25
クリシュナの王都は、アテネスの大軍に攻め込まれて陥落寸前!
守備隊壊滅状態!
でも、主人公がやってきて、ボルキュス将軍と一騎打ちできる展開になったから、最後の最後で逆転勝利出来た!

主人公(´・ω・`)「うおおおおおおおおおおおお!!!!
王妃なメインヒロインは俺が守るんだあああああ!!!!
将軍を倒すよおおおおおお!!!!」

ボルキュス将軍(´・ω・`)「あー、機体だけが高スペックの素人さんだったね?
つまらん戦いだから無視して良い?」


主人公(´・ω・`)「ひたすらガムシャラに突撃イイイイイイイイイイイ!!!!
何がなんでも倒すんだあああああ!!!!」

ボルキュス将軍(´・ω・`)「なんて無茶苦茶な動き。
素人の癖に楽しい!
戦闘狂の血が騒ぐよ!」

王妃「はい!
主人公のために作ったゴム手裏剣★
これで戦えば勝てるよ!」

主人公(´・ω・`)「な、なんて使い辛い武器!
でも、これで勝つよおおおお!!!!
ゴム手裏剣を振りまわして、ガンバるんだああああ!!!
メインヒロインが俺のために作ってくれた特殊武器だからなあああ!!!!」

ボルキュス将軍(´・ω・`)「中々に頑丈なゴム手裏剣だね!
剣で切断できないよ!
でもね!それじゃ技量の差を覆す事はできな・・・・あああああああ!!!
今まで、戦いすぎて、ロボットの足の部品が壊れたああああ!!!
行動不能だよおおおおおお!!!!!」


主人公(´・ω・`)「よっしゃー!
とどめだぁっっー!」

ボルキュス将軍(´・ω・`)「機体を破壊されたけど、私は生きているよ!
拳銃で銃殺してあげるね!
敗北がほぼ確定したけど、戦いって楽しい!」


主人公(´・ω・`)「もう、一回ゴム手裏剣!」

ボルキュス将軍(´・ω・`)「ミンチにされてゆんやっー!」

アテネス連邦軍(´・ω・`)「「「「どぼじでボルキュス将軍が戦死したのおおおおっ?!!!
て、撤退するよおおおおおおおおおお!!!!」」」」」


主人公(´・ω・`)「やった!
親友と王妃と国を守れたぞ!
弟が生きていて良かった!」


戦争はまだまだ続く!
気になるなら原作読め!
おしまい!





(´・ω・`)すごく・・・・斬新なゴム手裏剣だったニダ。
習熟する必要があるくらいに戦い辛い武器。
これが主人公のファイナルウェポンとか、斬新ニダ。


(´・ω・`)次週からもまた放送してそうな、そんな感じに中途半端に終わっているなぁっーて思ったけど、作画が凄いね。
小さい汚れとか細かいところとか描きすぎて、きっと過労死しちゃうわ!


ブレイクブレイド

2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)明らかに打ち切りエンドッ!!

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)鋼の錬金術師みたいなヒット作じゃないと、完結まで作ってくれないニダよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。