【中国】 中国は平和な国家アル!ってイギリスで李首相さんが言ってた。

4 件のコメント :

公開日: 2014年6月21日土曜日 ニュース 中国の歴史

中国


 
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
  .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
    //:::::       ',    /    ,:'゙


中国は平和な国家アル!ってイギリスで李首相さんが言ってた。
軍事・警察・行政・政府   
2014/6/19
(´・ω・`)この首相はコメディアンの素質があるニダ。
首相をやめたら、コメディアンになったら成功するかもしれないニダよ。


●最近の中国は各地で問題を起こしまくり。他国の領土は俺のもの。海の資源は俺のものをやってる。
西沙諸島(パラセル諸島)の領有権争い

●イギリスに訪問する前に、イギリスを脅迫
関連記事 首相に訪英して欲しかったら、エリザベス女王と面会させろと、中国がイギリスを脅迫
首相(`ハ´ )「訪問してほしかったら、中国を丁重に扱う事を、全世界にアピールしろアル!
女王陛下に面会させろアルね!」


●中国の首相のイギリス訪問時の演説は、現状と正反対の内容でギャグになってる。
首相(`ハ´ )「中国人は平和を愛する民族だ」アル

(´・ω・`)中国がベトナム船を沈めたり、勝手に他国の領海を占領したり、戦闘機で接近してきたり、人民を国内で大量虐殺しても、何の問題もなかったニダ。
中国の首相は平和を愛している。

(´・ω・`)恐らく、この平和という言葉の定義はこんな感じになるニダよ。

中国が全部征服すれば、そこは自治区という扱いになるアル!
内政問題だから、チベット人やウイグル人を虐殺しても問題にならないアル!
最近の国内の事件は全てウイグル人が悪いアル!
問答無用で処刑するアル!


ソース
イギリスを訪問中の中国の李克強首相がロンドンの金融街で講演し、「中国人は平和を愛する民族だ」などと述べ、中国との関係強化のメリットをアピールしました。18日、ロンドンの金融街シティに集まったビジネスマンや投資家らの前に、李克強首相は手を振って登場。講演で李首相は、中国は今後も経済発展を続けるとの見通しを示し、中国との関係強化はイギリスの利益になると訴えました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2229056.html

中国

4 件のコメント :

  1. 中華思想そのものやん。
    連中の頭の中じゃ、地球は中華の物だからな。

    返信削除
  2. 中国にとっての平和と世界にとっての平和は違う。
    中国にとっての平和を守る為なら国民を虐殺して事実を隠蔽するアル。中国を愛しているから、その発展と平和を乱す奴らは誰であろうとも悪党にしか見えないアルヨ。

    返信削除
  3. 平和とは戦争と戦争の間の準備期間である
    という意味の平和なら愛してるんじゃないかなー、中国人
    発言したのはイギリス人だしこちらの意味で発言した可能性も高いよね

    返信削除
  4. きな臭くなってきたなぁ。そろそろ東アジアでも何か起こるかな…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。