【韓国】 ワールドカップで韓国が敗北したから、会場中にゴミを撒き散らして退出するニダ!

7 件のコメント :

公開日: 2014年6月25日水曜日 管理人の文章

韓国
  ┏━━━┳┳┓        ┏┓    ┏┓  ┏┳┓┏━━━━┓┏┓    ┏┓┏━━━━━┓
 ┏┛┏━┓┃┃┃┏━┓  ┃┃  ┏┛┗┓┗┻┛┗━━━┓┃┃┃    ┃┃┗━┓┏┓  ┃
 ┃┏┛  ┃┣┻┛┗┓┗┓┃┃  ┗┓┏┛              ┃┃┃┃    ┃┃    ┃┃┃┏┛
 ┃┗━━┛┃      ┗┓┗┛┃    ┃┃┏━━┓        ┃┃┃┃    ┃┃    ┃┃┃┃ 
┃┏━━┓┃        ┗┓  ┗┓┏┛┃┗━━┛        ┃┃┃┃    ┃┃    ┃┣┛┃ 
┗┛  ┏┛┃        ┏┛┏┓┃┃┏┛                ┃┃┗┛  ┏┛┃    ┃┣━┛ 
   ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃┗┛┃┃  ┏┓    ┏━━━┛┃    ┏┛  ┃    ┃┃     
   ┃    ┏┛    ┃    ┏┛    ┃┃  ┃┗━┓┃        ┃    ┃  ┏┛    ┃┃     
   ┗━━┛      ┗━━┛      ┗┛  ┗━━┛┗━━━━┛    ┗━┛      ┗┛
ワールドカップで韓国が敗北したから、会場中にゴミを撒き散らして退出するニダ!
2014/6/23
(´・ω・`)政治的な意図がないと、韓国人はゴミ拾いをやらないニダ。

ワールドカップ  

●最初は日本の真似をして、ゴミを片付けて持って帰った韓国人達
<ヽ`∀´>日本の真似なんて誰でも出来るニダ!

●韓国対アルジェリアの試合が22日に行われて様子が変わった。

●韓国側は、相手選手の目に向けてビーム攻撃しまくったけど、2-4の大差をつけられて敗北。

●韓国サポーター達が怒って、ゴミを会場中に置いていって退出
<ヽ`∀´>ゴミだらけにしてやったニダー!
ウリの国が勝てない大会なんて糞くらぇニダー!
(´・ω・`)試合中のマナーそのものが酷いを通り越して、ワールドカップの歴史の汚点に残るレベルな時点でやばい連中だったニダよ。
(´・ω・`)ゴミを片付けないのは、他の国々でもよくある事だと思うけど、ビーム攻撃の後に、ゴミまで持って帰らないから、悪印象ばっかりニダね。



韓国

7 件のコメント :

  1. ゆっくりへどら『戦後復興期の日本人以上に環境やマナーや安全に関して常にモラル-EX級なチョンとシナは滅びろッ!!』

    返信削除
  2. 韓国のゴミが目立ったのは日本が片付けなんかやったからニダ
    日本に恥をかかされたニダ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本がまるで、韓国の保護者的な扱いな有様ニダよ。

      削除
    2. 日本「恥はかくもの」
      韓国「恥はかかされるもの」

      まあほとんど韓国人の自爆なんだけど、それでも日本に責任転嫁して恨んでくるのが…。

      削除
  3. パルメさんはカイカイ反応通信って知ってますか?
    割とまともな韓国人の反応があったりしますぜ

    返信削除
    返信
    1. >割とまともな韓国人の反応があったりしますぜ

      果たしてそれは本当に韓国に生息している韓国人という生物なのか?

      削除
    2. (´・ω・`)昔から読んでいるニダよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。