【ロードス島戦記】 #9「レイン、レイン、スレイン!」 →魔術師スレインゲットだぜ!

6 件のコメント :

公開日: 2014年6月3日火曜日 ロードス島戦記 管理人の文章

ロードス島戦記

.       . ´               `ヽ
    /
.                       ',
   /                     i
   ! 厶イヽLハ/\{jハハト、_        | 
  弋ノル'            i       |
     Y    ヽ           /       |
.     |      /       `、  _    l
      ヽ 、モテ 〈__ t ' モテゝ  Y´i'`
      i   ̄        ̄    i /,) /
          /          、_,.イ
       `、 ヽ     /   l i    i
         ー一   l          ,'
      _   ー      ´   j   /ー  ‐-
    /.......ハ       / /     乂Ⅴ...................
  _,ノ..........,'..... 、  _, イ  /         !.....................
/................,'..../ ;;;;;;;; i   /   _   ┴ -‐-―
.........../......{..../ ;;;;;;;;;;├ -‐.....´............................................
.\...(.............i;;;;;rく ̄_, ― -‐ ‐- ― --  ―        


#9「レイン、レイン、スレイン!」 →魔術師スレインゲットだぜ!   2014/6/3
(´・ω・`)このパーティ、やっぱり主人公が組むパーティなだけあって、超充実しすぎてるね。
エルフ娘の精霊使い、魔術師、ドワーフまでいる時点で完璧。

召しませ ロードス島戦記~】 
 #9「レイン、レイン、スレイン!」


簡易ストーリー解説(ゆっくり)2014/6/3
ギムだけじゃパーティが足りない。
 だから、他のメンバーも探す事にした!


 ギム「俺はギムじゃなくて木村じゃー!
 ドワーフ扱いするなー!」

パーン「お前はギムなんだよ!
 次のメンバーも探・・・おお!
 後方警戒要員のスレインが居たよ!
 これでパーティにスレインが加わったよ!」

スレイン「な、なんか運動会をやっていたら拉致られた!」


名前がレインだから、スレインなんちゃって。


(`・ω・´)後方警戒要員さんか。
魔術師がいる時点で、中々に良さ気なパーテイだね。
(`・ω・´)主人公が組むパーティなだけあって、貴重な人材だらけで構成されていてやばい。
あと、スレインは、最後にレイリアって娘をしっかり嫁にして、ニースっていう娘がいるリア充なのは知ってるよ。

(`・ω・´)問題があるとしたら、どれだけ功績残しても、魔術師だから世間からあんまり評価されない気がするんだ。
(500年くらい前に魔術師達が、ほぼ全世界中で人間を奴隷にしていた過去がある。
アレクラフト大陸の西にあるケイオスランドすら、支配していた。


ロードス島戦記

6 件のコメント :

  1. パルメさんは大魔法使い(3■歳)

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)非リア充であればあるほど、魔法は強力になる(ドーン!

      削除
    2. 大魔法使いパルメさんの右手には使用済みのマッサージ器、左手には賢者の書(エロ本)を装備してると言われている

      削除
    3. チチチチ、パルメさんは妹のぱるめ♀ちゃんととっくにネンゴロなので魔法は使えません。

      削除
    4. 偉大なる大魔法使いパルメは力の消失対策に パルメさんがぱるめ♀に掘られる事で解決したのだ

      削除
    5. な、なんだって!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。