【現代の韓国】 兪炳彦の巨額の懸賞金5000万狙いで、根拠のない情報が次々と殺到して現場が大混乱

23 件のコメント :

公開日: 2014年6月2日月曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
バン   (⌒⌒)   バン
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
     ∧_∧  バン
 バン ∩#`Д´>/ ̄ ̄/ バン
    /_ミつ_// LG /
     {二二} 三三}
       ̄ ̄ ̄ ̄"

バンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバン ∧_∧バンバンバンバンバン
バンバン∩#`Д´>/ ̄ ̄/バンバンバン
    /_ミつ_// LG /
     {二二} 三三}
       ̄ ̄ ̄ ̄"
     ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
      \,,(' ⌒`;;)
   アイゴ!!,' (;; (´・:;⌒)/
   ∧_∧(;. (´⌒` ,;) ) ’
 Σ<#;`Д´>((´:/ ̄ ̄/
  ⊂ヽ ⊂ )(.;/ LG /
     {二二} 三三}

兪炳彦の巨額の懸賞金5000万狙いで、根拠のない情報が次々と殺到して現場が大混乱 2014/5/31
(´・ω・`)嘘つきの特性が発揮されて、偽情報が蔓延して大変ニダ。

●セウォル号が多数の人災が原因で事故って、300人の韓国人が死ぬ。

●セウォル号の運営会社が計画倒産。
会社<ヽ`∀´>ウリが賠償金を払うわけがないニダ

●オーナーの兪炳彦(ユ・ビョンオン)容疑者(73)が逃げ回ってるから、韓国政府が懸賞金をかけて、今は10倍の5000万に膨れ上がる。でも、見つからない。

●巨額の懸賞金狙いで、根拠のない嘘情報がどんどん提供されて現場が大混乱
韓国人<ヽ`∀´>巨額の懸賞金が欲しいニダ!
偽情報だけど、情報を提供したから、お金を寄越せニダ!


●韓国の警察が情報に振り回されて、ひたすら無駄なことをやらされる。
警察<ヽ`∀´>ど、どれが本当の情報ニダか!?
懸賞金目当てで嘘情報が大量にきて最悪ニダ!


●マスコミもそれに振り回されて大混乱。

(´・ω・`) セウォル号が沈没してから、1ヶ月以上経つのに、未だに大混乱状態だったニダ。
少しは落ち着くニダよ。
(´・ω・`)今、韓国はUAEの原発問題や、宗主国さまに激怒されたりして亡国の危機なんだから、冷静になるニダ。


ソース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/31/2014053100823.html
沈没:懸賞金狙いの情報提供に兪氏追跡は大混乱

 沈没した旅客船セウォル号の運航会社、清海鎮海運の実質的なオーナーとされる兪炳彦(ユ・ビョンオン)容疑者(73)の検挙が遅れている影響で、各所でさまざまな混乱が起こっている。検察や警察など捜査機関には手詰まり感が漂い、巨額の懸賞金を狙った根拠のない雑多な未確認情報の提供も混乱に油を注いでいる。セウォル号沈没事故にさまざまな形で責任のある兪容疑者を検挙できるかどうかをめぐり、国全体に疲労感が出始めているのだ。
現代の韓国

23 件のコメント :

  1. 全てはこの言葉で片付くね 「い つ も の」

    返信削除
    返信
    1. アンインストール♪アンインストール♪

      削除
  2. 結局、教祖様逃亡の援護射撃になってんのか……。
    平常運転ですね、今日も韓国は。

    返信削除
  3. 悲劇のはずが喜劇になってしまった!
    何を言って・・省略

    もう疲れた

    返信削除
  4. さすが人災先進国 俺達とやる事が全然違うな(厭きれ)

    返信削除
  5. どうせ払うわけがないのに・・・

    返信削除
  6. >宗主国さまに激怒されたり

    これ何ぞ?

    返信削除
    返信
    1. 中国がポスコ(韓国企業)の製鉄所に投資してたのに、インドネシアで事故起こして被害額が約481億円で大変ニダ。
      しかもインドネシアが6000億円かけた国家プロジェクトというオマケつきだから、激怒したニダよ。

      (´・ω・`) こんな感じだったと思う。

      削除
    2. 大朝鮮こと中共も手を出してたのか・・・爆弾テロ犯と放火犯が組んでたのか、そりゃ爆発するよ。しないわけがない。

      削除
    3. 最近中国で正常な爆発って言うのが起きたらしいけど爆発に正常ってあるのか?

      削除
  7. 首に賞金かければよかったのに

    返信削除
    返信
    1. どっちにしろ他人の邪魔をするためにウソ情報流して結果は同じだろうな...

      削除
    2. むしろ他の死体の首を整形して同じ顔の生首がぞろぞろってオチになるんじゃ?

      削除
    3. ↑笑おうとして、普通にやりかねないことに気付いて血の気が引いた。

      削除
  8. 多分、韓国の天敵は韓国人なんだろう。
    それで全ての行動に説明がつく。

    返信削除
    返信
    1. じゃあ韓国人の天敵は?

      削除
    2. 韓国人。
      賠償金払いたくないから倒産して、それでも賠償金払わせるために法律を無視するなんて無茶なことをする奴らが他にいるのか?
      目には目を、歯には歯を。韓国人には韓国人をぶつけるのが一番だ。

      削除
    3. コリアンファンタジー
      そうさニダだけは
      誰も癒せないガイヤのがん細胞だから……

      削除
    4. 共食い作戦で共倒れで中華と朝鮮が容易く滅びてくれるとは思えないwww

      削除
    5. 言えてる。その共食い作戦で滅びるような奴らならとっくの昔に絶滅してるはず。

      削除
    6. 北の刈り上げをそそのかそう

      削除
  9. これが韓国の民度なんだよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。