【機動戦士ガンダム】 アムロの母親カマリア・レイの屑っぷり → まさに地球に魂を引かれた人間

13 件のコメント :

公開日: 2014年2月1日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム
     ____
                              __ヽ
                             `ヽ!
             l   ,イ             、._,ラ
           ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
         , イナ=、-、`'ーゝ   )ノ l/_,.へ    ト、 }
         人{、y==ヽ`ニニイノ ,´ ,,リニ∠  ) ,  },レ'
       く       (cト} ’ ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
   ,.-‐、   ノ   ..`ー‐─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
   i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)   母親なんて絶交だ!
   ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'
   ヽヽ )ヽ(_        , -─‐- 、`"´     l    
    ヽ、__,ノ        /ー──-- `ゝ     ,'
       (_,.        { , -─-、 /    /__
        ノ        `'ー----`'    / /`─--;
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
 .          |  | |       , ‐'´   ./    /
アムロの母親カマリア・レイの屑っぷり → まさに地球に魂を引かれた人間 2014/1/16
.
(`・ω・´)アムロの母親は、宇宙に強制移住させられたくないから、アムロの父親と結婚した女性。
父親のテム・レイは連邦の技術仕官で特権階級だから、結婚すれば地球に住めるんだ。
(`・ω・´)そしてその結末は!ゆんやーな内容!

母親「夫と息子なんてどうでもいいよ!
地球に住む事が大事なんだよ!
地球に魂を引かれた古い大人でごめんねぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
難民キャンプで介護やっているよ!」


アムロ「ジオンと戦争しながら、地球にきたよ!
地球のために頑張りまくる少年でごめんねぇ!
母親の目の前でジオンの偵察兵を始末するよ!」

ジオン兵「殺害されてゆんやっー!」

母親「はあああああああああああああああああああっ?!!!
人を殺せるおちびちゃんに育てた覚えはないよ!
昔の優しいアムロに戻ってね!すぐでいいよ!」

アムロ「どぼじでぞんな酷いごというのおおおおっ?!!!!
必死に生き残るために戦争してきたのにいいいいい!!!!
ごんなのひどいいいいいいいいいいい!!!!!
もうやだ!絶交ずる!」

母親「浮気男とスッキリー!

(`・ω・´)ゆへん!

(`・ω・´)アムロは両親に恵まれてない不幸な奴なんだ。うん。




あとコメント欄で
●別れのシーンのワゴンの運転席にいる男性がカマリアの情夫。
●Vガンダムのウッソの両親も相当酷い
匿名2014年2月1日 8:00

母に捨てられ父が狂ってフラウが離れていって、挙句の果てにララアに「あなたは守るべきものが無い!人を愛してもいない!」と喝破されて涙目になるんだよ>アムロ
だからラストの「僕には帰るところがあるんだ」が意味を持つわけで。



匿名2014年2月1日 4:52

完全な勝ち組に見えるけど、情夫に捨てられたら悲惨だろうなぁ
匿名2014年2月1日 9:29
連邦の白い悪魔(アムロ・レイ)を産んだ女性ですよ。
素敵な(研究所)生活が彼女を待っているはず。

(`・ω・´)アムロの母親。
(`・ω・´)普通に拉致られて行方不明になっても可笑しくないって事を知ったわ。
アムロ大量生産するために使用されちゃう!


機動戦士ガンダム

13 件のコメント :

  1. 完全な勝ち組に見えるけど、情夫に捨てられたら悲惨だろうなぁ

    返信削除
    返信
    1. 連邦の白い悪魔(アムロ・レイ)を産んだ女性ですよ。

      素敵な(研究所)生活が彼女を待っているはず。

      削除
    2. (`・ω・´)アムロを大量生産してね!たくさんでいいよ!

      削除
    3. ニュータイプを産む可能性を持った女性を、たくさん集めた研究所があってですな。
      …(ここから先はエロゲ展開)

      削除
  2. 母に捨てられ父が狂ってフラウが離れていって、挙句の果てにララアに「あなたは守るべきものが無い!人を愛してもいない!」と喝破されて涙目になるんだよ>アムロ
    だからラストの「僕には帰るところがあるんだ」が意味を持つわけで。

    返信削除
  3. シーブック母 F91の開発者の一人。ラフレシアと戦ってF91が壊れた時に助けに来た。
    ガンダムが動かないので宇宙服一つでセシリーを探しに飛び出したシーブックに
    「無茶よ、やめなさい!」と止めようとした。

    シーブックの両親聖人すぎだろ・・・

    返信削除
    返信
    1. そもそも、シーブックの母親は家族ほったからしで研究三昧だったわけだが。

      削除
    2. 母親がああだから、父はやりがいのある仕事を捨ててコロニー補修の作業員をやって子供達の面倒を見てる(小説版では)なんですよね。

      削除
    3. ごめんなさい、誤解する書き方でした。
      アムロの父でなくて、シーブックの父です、コロニー補修の作業員は。

      削除
    4. (`・ω・´)ゆっくり修正しました。

      削除
  4. まぁ仕事が楽しくて子供をほっぽり出してたけどな。
    少なくともそれに罪悪感はあり、愛してなかったわけではなかっただろうから、カマリアよりはマシなのは確かだが。

    返信削除
  5. ウッソの両親も相当酷いけどな!!
    オカンは散り際も酷いが、親父はサバイバルを仕込んだらずっと放任しっぱなしの挙句に最終決戦で行方不明(搭乗してた戦艦がヤバくなった際に轟沈する前にさっさと逃げた説あり)だもんw

    返信削除
  6. 最後の別れのシーンのワゴンの運転席にいる男性がカマリアの情夫らしいですね、アム郎は察していたのでは?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。