【ルパン三世】 世界中の泥棒を集めて、ルール無用の日本横断レースだ! → 第73話「花も嵐も泥棒レース」

0 件のコメント :

公開日: 2014年2月23日日曜日 ルパン三世 管理人の文章

ルパン三世
                        _ _ _
                    , <:::::::::::::::::::::::::::> 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 今回も大量に人間さんが死亡したよ。
                   ,.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::, ヘ:::::::::∧
                /::::/ヽ::::::::::::::::::::::::> ´  ヽ::::::::∧
                  {:::::{  ` <::::> ´   , - 、∨::::::::}
                 l::::ハ '⌒ヽ 、 ´    , イ`ヽ  ∨::〃 v
      _          ハ::::::ヘ r ‐ `ヾゝー ´ゝrッ ノ   }:::l ヽ l
      .} |   ____     ∨ヽ} ゝ rッ ' }    ´ ̄ `   !:::l 〉 }
      r=、_r<二二ヽ   ∧r l ´ ̄  ,            .l::::|' ,
     ,ィ'ニ ヽヽ`ヽ_,∧   ヘ .{     〈             |::::! /
    { {///} } }ヘ.ハニ} ∧    ゝ、     `         }::/´
    ゝ`二ノ_ノ ヽ{_r'ノ     ∧    _   -―   ヾ
     }| ̄  ´ ̄|{´ ̄∧    ∧  ´         ミ.|
     }|_   .__|{≧ ´ .〉     ヽ   ´ ̄`     / |
     ゝ=ゝ _ノ='´  ̄ハ      ∧          ,イ |
     ` ̄∨ ̄∧> ´, ノ, - 、_, ィ/ .{ ヽ _ , イ   |
     , -´‐ゝ __〉r' ̄ /   ∨: :ヽ  ` > 、 _   ./ ヽ
    〃    .∨ ∧ ̄`ヽ    /: : : : :\      r`ヽr‐、ハ _
    {      ∨ ∧   }  .{ l`ヽ: : : : :\   // ̄ `ヽ!: > 、
    /`ー ― ‐ゝ ._」― 'ゝ __ノ |: : :\: : : : :\. / {      }: : : : : :\
世界中の泥棒を集めて、ルール無用の日本横断レースだ! → 第73話「花も嵐も泥棒レース」 2014/2/2

 (´・ω・`)ルパン三世。
それは盗みの計画プラン競技、盗みのテクニック競技で優勝し、泥棒の世界で一躍有名な泥棒中の泥棒。
(´・ω・`)そんな彼だから、こんな鬼畜イベントさんにも普通に招待され、とうとう三冠王を達成したんです。はい。

第73話「花も嵐も泥棒レース」

泥棒オリンピック。
 それは世界中の泥棒を集めて、日本を北海道から九州まで横断するビックレース!
 死傷者を多数出しまくり、殺し合いOK!
 だって、反則なんてないんだもん!

ルパン三世「1円の得にもならないけど、レースに出場するよおおおお!!!!!
 優勝候補で格好よすぎてごめんえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
 これで優勝すれば、泥棒関連の大会で三冠王になれるよ!」

銭型警部「「「全員逮捕するよ!
 この北海道で捕まってね!すぐで・・・ゆぎゃあああああああああああ!!!!
 普通に水陸両用車だらけだああああああ!!!!
バリケードを突破ざれだああああああ!!!!
じがも、お上の圧力でレース終わるまで妨害できないいいい!!!!!
悔じいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」」」」

ルパン三世「ゆぷぷぷぷぷぷ!
 全員がベテランの泥棒なんだよ!
 この程度じゃ障害にもならないよ!
 ・・・・ゆぎゃあああああああああああああああああ!!!!
 大会の主催者そのものが過去に俺達と殺しあった敵だから、敵だらけだあああ!!!
 トンネル爆破するとかやりすぎでしょおおおおおっ!?!!!!
 タイヤ爆弾とかまである時点で、どこのジェームスボンド・・・本物のジェームスボンドまで出場しちゃっている有様だよ。」

敵「「「ルパン三世は死んでね!すぐでいいよ!
 最後の桜島にはね!
 流砂を作り出すトラップつきなんだよ!
 100%死亡し・・・ゆぎゃああああああああああああああああああ!!!
 空から五右衛門が降ってきて、司令塔の灯台ごと真っ二つにされてゆんやっー!」」」

ルパン三世「脱出装置とヘリで逃げたから、特に何の問題もなかったよ!
 今回も優勝してごめんねぇ!」

銭型警部「「「逮捕に失敗して悔しい!ビクンビクンっ・・・!」」」」
ルパン三世は泥棒の大会で優勝する名誉を得た!
 多数の日本人と泥棒が犠牲になる!
(´・ω・`)犯罪者だらけだから、当然、殺し合いになる。主催者そのものがルパンを殺したくて仕方がないファントマ(世界征服の野望をルパン三世に阻止された過去がある)

(´・ω・`)そして、北海道から九州まで車でレースする訳だから、途中で普通に補給しながら殺し合いという事もあり、何日もかかりそうな内容なんだ。うん。
(´・ω・`)このレースの果てに待つのは、大勢の犠牲者が大量に出そうな流砂。
巻き込まれたら、周りの地形ごと地中の中でお陀仏になるという仕様であり、何でもありで楽しかったんですよ

ルパン三世

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。