【東方Project】 生活の柄~幻想郷放浪記~ 【一章 幻想郷へとやってきた。】

0 件のコメント :

公開日: 2014年2月14日金曜日 ネット小説 東方Project

東方Project
次の二章はこちらだよ

                  /!    /|
                ト、 /  |   / !/|
              _| > ┴─-<  /__
               \/::::::::::::::::::::::::::\/
             _/:::::::_____|__\__
           r_,,.. -‐::'''"´::==:::::::::::::::::::::::::::「\
            |::::::>''"´ 7´ ̄ヾ´ ̄ ̄`"'<|:::::::\
           |/    ,ハ:::::::::::ハ          \:::::\
            , '  ./  ./  |::::::::::::|_ \   ヽ.  \:::/           ケイ オン
             /   |  / -‐ |:::::::::/|__ 、 ヽ   ',.  Y  _  _| ̄|_ 慧 音  _| ̄|           /\
         ,'     ! ./ ァ=、八::::::7´ ァ‐‐、ヽ |  !.  |  |  | |_  _|      |_  7─- 、     ./   /
         ,' ./    |./'7 l´ハ  \|  |ノ ,リ〉∨  /   |  |  |へ  |  | ┌┐  .「`| /   ,─ 、 ヽ    /  ./
         レ'|   ./:;ハ. j__ソ       ゝ‐゚' !:::|/    !   |  /  .|  | | |_ | |〈__  ./   |  |    \/
            .| /|::::7"     '       ""|:::'、       ',  |/   / ./ .!.  / .| |  |  !  /   \ /\
       「|   ∨  |:::八     r´ ̄`ヽ   八::::\     '、     \/   \/ └┘ .|_|  l_(ノ_/\/ \/
       |_|       /::::/\    、_ _.ノ /|  \:::ヽ.    ヽ.           ∧_______rヘ∧
    _,rァ 7´|   /:::/ .  |>、,_ _,,. イ| /  ,ハ:::::::|      \          ヽ、________くノく{
  r〈_|_/_/  !  /::::::::|/   |__/「  /:::>‐ァ'"´|:::::/、        ' 、
   Y  (   /  |:::::/-─rイ´:::::/ /::::::/ /:/   |/  ' 、        |
   ヽ.,_   |.  レ'/   |/:::| |::::::!_/::::::::::/ /:::|        \.    /  ___
     |    | /  ./:::::ゝゝム7::::://:::/         .〉./ | // ̄ ̄ \
     |    .!/   ./::::::::::::://| \イ::::::::〈      _」 ‐‐く/  ./ //  出   `rーr===┐
     |.   ト 、  .|::::::::<_//|    >::::::::〉、__,ゝ'´      ヽ./ .//  席    / /    /
      |.     !\\ヘ::::::::::::|/:::∨ ̄::::::::::::::|// / \      \//   簿   / /    /
      !    .| /./〉:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ:::/  /    |\     //        / ./´|`ヽ、/
     ',     / ̄./:::::::::::::::|:::/:::::::::::::::::::::::::::| /    /   \   ̄ ̄`ヽ_/´|/ / ./ /
     ヽ-‐'  \/::::::::::::::::::|/::::::::::::::::::::::::::::::|     /    /> 、.,_ /´      ' '/

(´・ω・`)現代で旅を続けていたら、いつの間にか浮浪者となり、何も食べずとも飢える事がなくなった不思議な人間「何樫」さんが幻想入りするお話さん【一章 幻想郷へとやってきた。】
腹に入れなかったら腹が空かないっていう独特すぎて困る価値観が面白いよ。
ケイネ先生に慕われているから、ケイネ先生の出番は比較的多いよ。

(´・ω・`)このひたすら旅をして、別れを繰り返しまくる人のおかげで幻想郷が妖怪と人間が共存できる理想郷になる。
そんな素敵な内容だった。

最後らへん
主人公「1年間過ごしたから、旅に出るよ!
例え10年間すんでいても、平然と旅に出られる主人公でごめんねぇ!」

霊夢「マリサに見せたら、マリサが泣いちゃう有様だよ。
自由に生きられていいね!」




生活の柄~幻想郷放浪記~ 【一章 幻想郷へとやってきた。】 理想郷 作者:モジカキヤ SSS 1ー15話 2012/02/09


●すごく独特な雰囲気を身にまとっている人間さん。衣食住を気にせず、何にも食べずとも生きていける。
●仙人みたいな生き方しているから勘違いされて、里からの人望が厚い。
●お酒飲みで鬼に勝てるレベルの人間さん?明らかに人間じゃない。
●阿求に特に好かれてる?結構、本編でイチャイチャしてる。

3話 --何樫は慧音から受けた一食一般の恩義を、ゴミ捨て場で拾ったリュックサックを高値で売却する事で果たし、そのお金で幻想郷を旅しようとしていた。外の世界でもひたすら歩いて旅を続ける人間さんだったので、この世界でも同じように過ごそうとしている。--
(´・ω・`)酒で二日酔いの慧音が可愛らしいや。それにしても、この人間さんは独特すぎる価値観を持っていて、まるで仙人のような存在だね。

11話 
(´・ω・`)本当に仙人みたいな存在になってきたね。ちゃんと相談しにきた少年の悩みを解決してますし。

14話 (´・ω・`)何樫が来た世界と外の世界は違う世界だというお話さんだね、。宇宙旅行が一般化されている上に、東方がフィクションになっている世界からの人間さんも来ては、即効で妖怪に食べられて人生終了している所が幻想郷らしい。 

15話 --何樫は天狗のリーダーである天魔から詰問されていた。天魔が惚れているお師匠様の術を使い、その術は天魔にも教えてくれない術だったので、何樫に嫉妬していたのだ。何樫はその状況の理不尽さにそれを指摘し、天狗達と天魔が大暴れする戦場が出現して話は無事に終わった--
(´・ω・`)おっぱいおっぱい。何故だろう。銀髪の和風美少女とか、美女とか聞くとワクワクする。


東方Project

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。