【名探偵コナン】 映画版のコナンの洒落にならない大被害を簡単に纏めてみた。

3 件のコメント :

公開日: 2014年2月16日日曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン
     `ゞ´                   ゝ、
   ,- ' "            ゞヽ、 、__、ゝ    i
  / /, /  ,、    ゝヽヽ 、-、ゞゞヾ‐‐、  \   l
 /ン// / ,, l l 、. \ ,ヾ‐''",r'三"~`、ゝ,-―ゝ'`、lヽ
 !/./i´/i ll i_,,--ゝ  \  '/ トイi:iハ 丿`i  ソ∥| | 僕達を招待すると、船もビルも壊れちゃうんだ。
 !ノ l/ リ‐'"ィテ芥、`─ - `ヽ乂zノr'' /  /~~ ] /  なんでなんだろうね。
 リ   │ゝ〈弋:::r i  `、      _ノ’ ~i/ン/
     `i"l"l '‐- './    ^¬―‐'"´  ノ^_ノ'
      ヘゝヽ,,,ノ弋          ィ辷
       ^゙゙ゞi、   -―     .ノ^h ノ^`ーi,
           '''‐、, ' `、  , r '゙.:.:.:.:ノ'´  ィl
             l rゞ‐' '~.:.:.:.:.:.:/  ,r ' \
映画版のコナンの洒落にならない大被害を簡単に纏めてみた。 2014/1/30

(´・ω・`)大破壊や大被害だと思う物を纏めてみた。


ベイカー街の亡霊 →  仮想体感ゲーム機。システム的に人類の未来を変えるレベルの物を終了させた。

時計じかけの魔天楼 → 犯人が多数の建造物を破壊した上に、電車に爆弾を仕掛けて、電車のダイヤを乱しまくった。(経済的な損失が大きい。)

銀翼の魔術師 → 飛行機一台不時着。不時着の際に滑走路・管制塔を巻き込んで破壊。

天国へのカウントダウン → 富士山隠せるサイズの超高層ビル破壊。

水平線上の陰謀 → 超豪華巨大客船沈没

戦慄の楽譜 → 音楽堂破壊。

世紀末の魔術師 → お城を燃やした。中にある宝石や絵画ごと。

沈黙の15分 → ダム,トンネルと地下鉄の爆破

11人目のストライカ → サッカースタジアム 

「十四番目の標的」→水中レストラン爆破

「天空の難破船」→バイオテロ騒ぎによる大混乱

「紺碧の棺」→島爆破

(´・ω・`)映画版コナンは話のスケールが大きくなるから、TVアニメよりも洒落にならない大被害になるんだ。うん。

ベイカー街の亡霊 →  仮想体感ゲーム機。システム的に人類の未来を変えるレベルの物を終了させた。

時計じかけの魔天楼 → 犯人が多数の建造物を破壊した上に、電車に爆弾を仕掛けて、電車のダイヤを乱しまくった。(経済的な損失が大きい。)

銀翼の魔術師 → 飛行機一台不時着。不時着の際に滑走路・管制塔を巻き込んで破壊。

天国へのカウントダウン → 富士山隠せるサイズの超高層ビル破壊。

水平線上の陰謀 → 超豪華巨大客船沈没

戦慄の楽譜 → 音楽堂破壊。

世紀末の魔術師 → お城を燃やした。中にある宝石や絵画ごと。

沈黙の15分 → ダム

11人目のストライカ → サッカースタジアム 

(´・ω・`)困った事に・・・・一部視聴してなかったり、忘れたりしたから、これで管理人の脳味噌が限界になった。
(´・ω・`)この中で大被害トップ3を並べると、こんな感じになる。

1位  時計じかけの魔天楼 → 犯人が多数の建造物を破壊した上に、電車に爆弾を仕掛けて、電車のダイヤを乱しまくった。(経済的な損失が大きい。)

2位水平線上の陰謀 → 超豪華巨大客船沈没。

3位天国へのカウントダウン → 富士山隠せるサイズの超高層ビル破壊。


(´・ω・`)コナン達を招待した結果が、数百億から数千億の大被害な有様だよ(ゲス顔

名探偵コナン

3 件のコメント :

  1. 歩く災害。無事なのが本人とその近くだけなので、人間台風(ヒューマノイド・ タイフーン)と命名。

    返信削除
  2. 「沈黙の15分」→トンネルと地下鉄の爆破
    「十四番目の標的」→水中レストラン爆破
    「天空の難破船」→バイオテロ騒ぎによる大混乱
    「紺碧の棺」→島爆破
    を追加で

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あとでゆっくり追加する。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。