【マブラヴオルタネイティヴ】 【習作】Battle Over 九州!【Muv-LuvAL×GPM 【二章 京都編】 【中編】

0 件のコメント :

公開日: 2014年2月9日日曜日 ガンパレード・マーチ ネット小説 マブラヴ オルタネイティヴ

マブラヴオルタネイティヴ
ガンパレード・マーチ

前の2章前篇はこちらだよ。
次の2章後篇はこちらだよ。


           `' <> ..,,_                           ,rミ                      _,,..=-‐''´〉
              .`' <> ..,,_                      / ,;'               _,,..=-‐''´_,,..=-‐''´
                 `' <> ..,,_                 / ,;'              _,,..=-‐''´_,,..=-‐''´
                    `' <> ..,,_                / ,;'        _,,..=-‐''´_,,..=-‐''´
                      `' <> ..,,_ ./|!.       / ,;'  _,,..=-‐''´_,,..=-‐''´
                          ri  `' <>..,,r==ミ_,,..-‐''ニ二..,,_>'' ´
                           |!|    .,/i!ヽコ=リ''7´,;'  
                           |!|ー=='〈 ililil//,;' / ,;'|  人類生きていますか?
                           |!|――‐、 .//,;,'=ミ ./|!l  戦術機にも寄生してやりたい放題です。
                       ∪ _,,..=-‐'// .,'三]〈,.∪   文明を捨てないと皆殺しです。
                      _,,..=-‐''´_,,..=-‐''´// ,' ̄`' <> ..,,_
            _,,..=-‐''´_,,..=-‐''´  _,,,,...// . ,' /三゙ヽ.`' <> ..,,_..,,,_     ∧
        ._,,..=-‐''´_,,..=-,ri''゙´._,,...=-‐''"´゙ニ=//  ,' ./三三ミ、;l彡`゙' <> ..,,_''ー-' ∧
 ._,,..=-‐''´_,,..=-‐''´    /∧´イ彡三二ニ=;;//  .,' /三三三ミ、;;彡三三.`' <> ..,, ∧
'´_,,..=-‐''         {!  .}!=i=t==i=t ´ ̄}!゙ .{!彡.γ⌒ヽ r''´Ⅷ∧ `Ⅷ`' <> ∧
´             |!  }! Ⅷl∧ Ⅷl∧  {! : {!彡/    ';,}!  Ⅷili〉 Ⅷili〉 _`' <> ..,,
                 |!^i!^i! Ⅷilil〉 ..Ⅷill〉  .Ⅷ三;;{! ,r=ミ、 }i.  乂_.リ 乂_.リ `ー‐`' <> ..,,_
                '.0l!0i  ` ̄´  ` ̄´  ';,ソ/_,,、i!;;;;;;;;;;;;}!リ                `' </
              ` ̄´              .\i(i ゞ、;;;;;;;;ツil'
                              `i!ミ{!三i} リ
                                  弋`ー '/
                                 ゝ㌢
                                  ゙《
                                       ゙《
(´・ω・`)幻獣軍とBETAの両方に対抗するために、西日本を核兵器で焼いて、死の土地にした  【二章 京都編】 【中編】
ゾンビ戦術機のせいで国民の政府への信頼は綺麗さっぱり消えてなくなりそうな雰囲気な上に、近畿も放射能汚染されて駄目っぽいから、例え、戦争に勝利できても日本人涙目な超絶望ルートだったよ。
(´・ω・`)人類を苛めすぎているわ!

●幻獣側が、戦術機の構造を理解して、ゾンビ戦術機を運用して攻撃してきた。
つまり、人類側は味方そっくりの敵が戦場にうようよして、対処するのが無理ゲー
人類「ゆぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!
なんなのごれえええええええええええええええっ!?!!!
味方がこっちを攻撃してくるうううう!?!!ゆんやっー!」


幻獣「文明を放棄したら講和してあげてもいいよ?(チラ」
人類「なに、その講和条件。
絶対に飲める訳がない有様だよ。
ぜ、絶望じだぁつー!」

人類「西日本に大量の核兵器撃ちまくって、全ての問題解決した。」
幻獣「・・・・・・ゆっ?
この世界の人類は核兵器を普通に大量使用するんだね。
恐ろしい有様だよ。」
日本人「「「故郷が放射能汚染されて辛い」」」



【習作】Battle Over 九州!【Muv-LuvAL×GPM 【二章 京都編】 【中編】     作者:686  Z  23-26話 2014/02/08 
   
23話 "異界の孤児" --5121小隊は直接的損害は弾薬の消費が激しかった。
しかも、ここは前の世界とは関係ない異世界。
兵士として戦う大義名分なんてないから・・・・士気が低下して当たり前! 
このままじゃBETAと戦う以前の問題だわ!

しかも、この世界の軍隊は、空を飛ぶ敵に対して作られてないので、航空戦力の面で不利すぎる!
-
 田辺家のように前線部隊の学兵が家族の生活費を稼ぐ、そうした例はそう珍しくない。
 "コンビニアルバイトの方がよっぽどマシ"と評される学兵の給料、戦時中にも関わらず熊本市街に居残る商店でアルバイトして得た賃金、物資を闇市場で売りさばいて得た資金。これらを学兵達はせっせと家族の口座へ振り込んでいく。どうせ前線にいれば金を使う機会はあまりないし、戦友愛も働いて必要なものは大した出費もなくほとんど揃ってしまうのだから、手元に余る資金を持っていても仕方がない。そして彼ら学兵自身は決して認めないだろうが、まあ親孝行的な心情が働いていることは否定出来ないところだった。
 ……工場で製造された第6世代クローンである学兵達は、親の世代である第4世代クローンとは何の血の繋がりもないが(人類はごく僅かな例を除き、既に生殖機能を失っている)、それでも両者の間には肉親の情愛というか、年長者と年少者の絆というか、そういったものは確かにあったのだ。

(´・ω・`)もう絶望しかない。

 23話  "TSF War Z"ーー幻獣を新種のBETAだと認定して考察した結果、強固な陣地は迂回し、人間をオブジェにして挑発してくる時点で知性があるBETAだという事を理解した。

時間が夜になった事で真っ暗闇になり、多少は人類側の不利を補ってくれる。
ESP能力者を使って、幻獣の心を読んで情報を収集し、日本帝国が主導しているオルタネイティヴ4計画が成果が出ている事を世界に示すチャンスだった。 

がっ!想像を絶する方法で幻獣が攻撃してきた!
戦術機に寄生して、人類側の壊滅した部隊で攻撃してきたのだ!
裏切り者が戦場にいるようなもんだから、対処できるかぁつー! 

  不知火12機と武御雷・瑞鶴4機の戦闘は、国連軍所属不知火9機と斯衛軍――否、幻獣軍所属不知火ゾンビ・武御雷ゾンビ・瑞鶴ゾンビ7機の戦闘に様変わりしていた。
 非骨格群体属寄生科の幻獣達は、ようやく戦術歩行戦闘機の構造を理解して仕事をはじめたのである。機体内を神経を模した役割を果たす寄生科幻獣を張り巡らせ、また腰部の跳躍装置には誘導弾に使用されているような化学反応によって飛翔する小型幻獣を配置すれば上手くいくことに気づいた彼らは、すぐさま戦術機の残骸に取り付き始め、これを幻獣陣営の戦術機として再就役させた。戦術機に対しては戦術機ゾンビをあてる、少なくとも対戦術機幻獣が就役するまではそれが幻獣陣営の基本戦術となった。 不知火12機と武御雷・瑞鶴4機の戦闘は、国連軍所属不知火9機と斯衛軍――否、幻獣軍所属不知火ゾンビ・武御雷ゾンビ・瑞鶴ゾンビ7機の戦闘に様変わりしていた。
 非骨格群体属寄生科の幻獣達は、ようやく戦術歩行戦闘機の構造を理解して仕事をはじめたのである。機体内を神経を模した役割を果たす寄生科幻獣を張り巡らせ、また腰部の跳躍装置には誘導弾に使用されているような化学反応によって飛翔する小型幻獣を配置すれば上手くいくことに気づいた彼らは、すぐさま戦術機の残骸に取り付き始め、これを幻獣陣営の戦術機として再就役させた。戦術機に対しては戦術機ゾンビをあてる、少なくとも対戦術機幻獣が就役するまではそれが幻獣陣営の基本戦術となった。
(´・ω・`)ゾンビ戦術機とか、人類側を苛めすぎだよ。

  
25話 "暗黒星霜"ーー第5世代クローンもいた。
幻獣を駆除するための兵器として生産された彼らは、人類陣営から去り、幻獣陣営にいるはずなのだが・・・・学兵に紛れこんでいた。
こちら側の世界の人類を幻獣へと誘っている

ついでに幻獣との講和条件も言った。
その内容は、人類の武装解除ならびに文明の破棄"。
絶対、人類が受け入れる訳がない。    

 半ば希望を掴んだ思いでいた神宮司は、驚愕のあまり一瞬何も考えられなくなり、暫くしてから止め処なく思考があふれてくる。人類の武装解除、文明の破棄。人類国家間では、絶対に有り得ない講和条件であった。無条件降伏に近い。……いや、文明の破棄が具体的に何を指すのかは分からないが、これは無条件降伏よりも性質が悪い響きをもっている。
 新子はマインドシーカーの頭部ユニットを見上げながら、続けた。


(武装を解除し、文明さえ棄て一個の動物として幻獣が生み出す調和の中で暮らすのであれば、幻獣達も人類を根絶やしにまではしないでしょう。そして人類は種の保存に成功するという訳です――貴方達が散々手こずってきたBETAは、幻獣軍が駆逐します)
(´・ω・`)講和条件からして、ほとんどの人類が飲めないから絶望モード一直線。
人類の未来は暗いわ。

26話 "霊長類東へ" --京都駅は燃え、日本の首都は原作同様に終わった。
しかも、幻獣が戦術機ゾンビで容易く防衛網を破り侵入してくるので、民間人が多数殺害され、人類側の戦術機で迎撃しようにも戦術機ゾンビが戦い慣れて優秀すぎたので、人類が乗っている戦術機が狩りの標的にしかならなかった。


だから、人類側は戦術核の集中運用して逆転した!
西日本ごと幻獣を一気に核攻撃して逆転勝利! 
   -

 日本近海よりトマホーク巡航ミサイルが運んだその弾頭内部にて、核反応が起こり、万分の1秒の合間に莫大なエネルギーが発生した。閃光がまず弾頭直下の幻獣を襲い、続けて音速を超越する空気の圧力波が、地表面に存在するものを圧し潰す。放射能を帯びた塵と幻の如く消えてゆく幻獣の生体組織が、まるで大規模な雪崩か、津波か何かのように地表を呑み込んだ。また生み出された人工の太陽から放射された熱線は、幻獣達の生体組織を焼き尽くし、遥か遠方まで廃墟となった市街地に存在する可燃物に火を点けて、あらゆるものを焼却に掛かる。
 そしてやがて猛烈な上昇気流が発生し、旧市街地と幻獣を構成していた地表面の塵が巻き上げられ、高さ約10kmにも及ぶ巨大な雲がそこに立ち上っていた。それはかつてのドイツ、カナダ、ソ連、中国――いままさに、あるいはいずれ敗戦を迎える国家領内で見られる現象であった。

(´・ω・`)幻獣側には光線級がない分、核攻撃に対処できないなーって考えるとBETAより難易度低かった事をようやく思い出す内容だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。