【銀河英雄伝説】 作中内の地球の歴史が悲惨すぎて涙目。

0 件のコメント :

公開日: 2013年12月11日水曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説

銀河英雄伝説

           /   \         _ヽ_
         /    __\ (  二三 _``丶ヽ 宗教一般についていえば
       / , -''"   ̄  ヽ_\(r  一 `-、ヽ
       {    , -==/::::::   `ヽ._   r-、リ   貧乏人が神の公正さを信じるなんてひどい矛盾だと思います。
      / ::::::::'´:::::::::::::::_ |:::::::::       ``'´ヽ从 ヽ   神が不公正だから貧乏人がいるんでしょうに。
      !::::ノ ノヌ彡三::::|:::::::::          イ  リ
      レ'´彡三彡彡三 l::::::〃:    、     |ケf'
      1::::::::::::::, -''"::::ノ::::::::ii二ニ`'ヽ、ヽ  rニ,ゝレ'´  神なんてしろものを考え出した人間は歴史上最大のペテン師ですよ。
      ノ  彡rヌ:::::::: f´:::::::::::::::くモIニヽー`'く{fヲI'´|   その構想力と商才だけは見上げたものです。
      ヽ::::::::/ 入ヽミ |:::::::::     ̄  r'´ i   i 
        V/ハ::::(:: じ::ヽ       / `ヽ|  |  古代から近代に至るまで、どこの国でも金持ちといえば貴族と地主と寺院だったじゃありませんか
        v///メ::::::::::::::::ゝ::        ヽl ノ 
         V//:::ヽ::l::::::::::i::      rっ ノ |  
         Y::::::::::::::l:::::::::|:::    _ 、、 _,   j  
        r┤:::::::: i:::ヽ::::::`:::.     = =  / 
      / \::::::::::: i:::::::\::::::.        /   
     /     \::: |::::::::::: \::       /    
     /       \:::::::::::::: `ヽ_   __ノ    
                       ̄了
宗教は貧乏人や不幸な人のためにある生きる希望
作中内の地球の歴史が悲惨すぎて涙目。    2013/12/9
(´・ω・`)銀河英雄伝説は、現在、存在している宗教が消滅しちゃうほどに悲惨な地獄を体験しているだけに、とっても涙目なストーリーなんだ。
(´・ω・`)こんな地球には絶対住みたくない(キリッ

13日間戦争【西暦2029年】 地球は北方連合国家と三大陸合衆国の二大勢力に別れ、核戦争をやってしまった。
世界中の主要都市が壊滅し、90年間戦国時代になる地獄へと突入する。

●【西暦2129年】地球統一政府が樹立されて戦乱の時代が終わる。統一できた理由は皆が疲弊しすぎて戦争する余力ないからという異常さ。
この時の総人口10億人
キリスト教は完全に消滅する。

●シリウス戦役【西暦27世紀】 地球は肥大化して、宇宙の各地に植民惑星を持ち、貧困を植民惑星に押し付けたから、植民惑星の皆が激怒して戦争になる。
地球「あひゃっひゃっひゃっ!モラルが低下して虐殺と略奪が横行するようになった軍隊だよ!
老害でごめんねぇ!」


●【2704年】 地球は宇宙で孤立し、無差別の全面攻撃をやられまくって地球が壊滅する。
地球「「「「膨大な数の人間ざんが死亡じだあああああああああああああ!!!!
どぼじでごんなごとになるのおおおおっ?!!!!!
安全地帯で生き残っても、戦争犯罪人として処刑される末路じがまってないいいいい!!!!
ゆんやっー!」」」

一部だけ生き残っていた地球の残党が、残った資産を使って地球教を作る。

●後に誕生した銀河連邦は、地球みたいに過剰な軍隊を持たないようにコントロールしようと頑張ったら、海賊が大量に発生して対処できず涙目。
海賊退治で名をあげたルドルフの手で銀河連邦は終了し、銀河帝国の時代になり、悪夢の専制国家になって総人口3000億人が10分の1になる酷い宇宙になった。


(´・ω・`)世界の中心であったが故に、新しい時代に地球は不要だったんだよ!

(´・ω・`)子供は自立して育ったので、何時までも干渉する母なる星【地球】は、この世界では世界を蝕む老害なのです(キリッ
銀河英雄伝説

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。