【それいけ!アンパンマン】 アンパンマン号には、火炎放射器が搭載されていて相手を一撃で殺傷できる

12 件のコメント :

公開日: 2013年12月9日月曜日 それいけ!アンパンマン 管理人の文章

それいけ!アンパンマン


    __
  . i⊂⊃i  新兵器の火炎放射器だよ!ゆっくりせずに死んでね!すぐでいいよ!
    |   |-――――――-、__
  /!___|           /ヽヽ、
. l´               (0) ( l
 |::::::             /ヽ ,´ ̄ヽ
 |:::::::             ヽ/ ヽ_/
. |:::::::,-‐-、       ,-‐-、 .  ,i
  \_| ○ |____| ○ |__/
    `‐-‐´      .`‐-‐´
アンパンマン号には、火炎放射器が搭載されていて相手を一撃で殺傷できる  2013年11月2日
 
´・ω・`)甥と一緒に昔の劇場版一作目を見ていたら、アンパンマン号に恐ろしい武装があった。
パンを焼いて作るための釜戸を魔改造して、火炎放射器という殺人兵器にしてしまったんだ。

氷の女王「ゆふふふふふふふっ!アンパンマン達を追い詰めたよ!
氷の像にしてコレクションしてあげるよ!
・・・・ゆぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!
アンパンマン号の火炎放射器で燃やされて溶けて死ぬうううううううううううううう!!!!
ゆんやっー!」



●劇場版一作目のボスキャラを、火炎放射器で虐殺した。
●内部からロケットみたいな推進器や発射台を出して垂直に飛び立つ事が出来る。
●あの世界には人間はおらず、ジャムおじさん達は妖精


´・ω・`)なんて恐ろしい武器なんだろう。
大抵の敵は空高く飛ばしておしまいとか、封印しておしまいっぽいのに、氷の女王は殺されていて爆笑したよ。

それいけ!アンパンマン  】

12 件のコメント :

  1. 甥!?
    パルメ(長男)-パル子(長女)
             \
              パル雄(甥っ子)


    め、姪はいませんか?

    返信削除
    返信
    1. >め、姪はいませんか?

      ´・ω・`)エスパーか!

      削除
    2. パルメ(長男)-パル子(長女)
               \
                パル雄(甥っ子)-パル美(姪っ子)

      パルメさんの秘密が又一つ明らかに!

      削除
    3. 華麗なるケネd……パルディ家
      童帝王パルメ 甥っ子の金色のパァルコ 姪のパル姪

      削除
  2. あれはパン釜だから
    殺す目的ならパン配達車に砲身やらランチャー砲、機銃を搭載するよ
    何も問題ないいいね?

    返信削除
  3. パン釜だからね。
    殺したんじゃなくて、調理しただけだよ

    返信削除
  4. ジャムおじさんはアンパンマンなどのバイオ兵器を生み出した脅威のパン職人
    パン人間達を量産すれば世界征服もできそうだからばいきんまんより悪役に向いてる
    アンパンマンは正義の味方だからそんな事しないよとか言われるけど
    ロールパンナの例があるからある程度の人格設定も容易だと思うし
    バタコさんは空を飛べるマント作れるしあのパン工場の人達はパン職人の範疇を超えてる
    今じゃこんな事考えるのに疑問を持たずに見ていた子供時代が懐かしい

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)ジャムおじさんの科学力は世界一いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

      削除
    2. アンパンマンって、作者の反戦メッセージがやたら発進されてるくせに、舞台設定は法というものに無頓着な感情主義だよなw

      削除
    3. 小学生以下がみるアニメだからその辺はしゃーない。

      削除
    4. 原始共産制なんだろ
      国があるから戦争が起きるんだって考えなんじゃないのかな

      削除
    5. 共産制、なるほど。
      言われてみれば誰も通貨を使っていない。食い物出せる奴はみんなロハで配ってる。

      ていうか、普通に頼めばくれるのに、強奪や変装しての騙しにこだわるバイキンマンは、やっぱり「悪事を働く」事が大事なんだろう。
      連中、全員妖精らしいし、バイキンマンは悪事を働かないと消えるんだろうなぁ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。