【テイルズオブファンタジア】 クレスを原作知識ありの転生オリ主にしたら、ご先祖様達が大活躍して平和になった。

0 件のコメント :

公開日: 2013年9月2日月曜日 テイルズオブファンタジア 管理人の文章

テイルズオブファンタジア
゚o+ |!*。*  ゚ |o。_ ,-、 *。 |o。!   |!  o+ |!*。*  ゚ |o。 |  *。 |o。!    |!
 ゚ | ・ | .+o / `i .ノ *  ゚ |   o。 |  *。 |o。!    |!゚ | ・  | .+o
 * ゚  l|  _人_.ノ/  ./ヽ. ___ /ヽ.*。 。 |!*。*  ゚ |   o。 |  *。 |o。
 ・| + ゚ o/    ll.   /.           ヽ、o゚!* . -、 *  。○ |o 。  !
 *。 |  /      |!、  ノ        (≡)   ヽ  (   ) |! o゚!* ゚||   |
 o○./      ./ ヽ./ (≡) 、_,.. |  """   ', ノ` ー ';  *゚・ ゚  |  |
  /      /i    { """  ヽ  lヽ、__.  j´     j *  。○  。 |o。!
  !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    / |! o゚!* ||   |
  ヽ、   /o○  !    ヽ          `ー-'   Ο  *゚・ ゚ *  。○
 |o。!` ー´  |・   | _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_  。*゚ 。 |o。!
              >                  <     |!゚  | ・
            /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
            /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
                \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o

クレスを原作知識ありの転生オリ主にしたら、ご先祖様達が大活躍して平和になった。 管理人の文章 2013/9/2
(´・ω・`)テイルズ オブ ファンタジアの主人公のクレスを原作知識ありの転生オリ主にして、平和になるようにプロットを組んだらこうなった。
(´・ω・`)時間を越える旅なだけに、最初の世界は見捨てるしかない。


●クレスに転生。このままだと生まれ育った村が壊滅するので、剣術の修行に励む。

●原作開始2年くらい前に、モリスンさんの所へと行って頼み込み、過去へとタイムスリップする。
(クレスが過去に行った事で、この最初の世界は並行世界として分岐し、ダオスによって滅亡させられる)

●クレス1人だけで過去に行ったから、真っ先にクラース(精霊使い)とアーチェ(魔法使い)を仲間にする。

●序盤は回復役のミントがいなくて辛い。

●戦力が足りないから、
クレスの先祖アラン
ミントの先祖キャロル
エドワード・D・モリスン
ウィノナ・ピックフォード(ダオスの想い人)
をパーティに入れて、ダオス城へと挑む。

●ダオスを7人でギタンギタンのボコボコにし、キャロルの法術の力なら、世界樹を再生させてマナを溜めこむ結界を作れると説得。
ウィノナっていう信用できる愛しい娘がいるからダオスの説得に成功。

●小説版のエドワード・D・モリスンだと、ダオスを殺害しようとするから殴って気絶させて放置。
(この時点で人類側に膨大な数の死傷者が出ているから、小説だとエドワード・D・モリスンがダオスを殺そうとして、最悪の悪循環になる)

●キャロルの法術で世界樹復活 (ユニコーンの杖は、法術の開祖だから既に持ってる)

●ダオス、世界樹の付近にウィノナと一緒に住み込んで夫婦になってハッピーエンド。

●クレス、元の時代へと帰る。

●故郷がダオスと、その子孫のせいで・・・・・街に発展し、この世界で生まれ育ったクレスがいる。
(この時間軸のクレスは、過去へ行くための理由がないから、残ったままになる)

●ダオス:この街は、私が作った(キリッ 
 ゆっくりしていってね!


●クレス:絶望した!この世界のクレスが居て絶望した!アーチェたんに慰めてもらう!

●クレスがロリババァのアーチェの所へと行って結婚してハッピーエンド。

●クレス:チェスターみたいなツンデレだったら、原作のアーチェは家出しまくったんだよ!ツンデレにならないように気をつけるよ!

●ダオス、世界樹に大いなる実りが出来たから、故郷へと帰ってハッピーエンド。


(´・ω・`)ハッピーエンドなのぜ!
過去編だけで終わってしまった有様だよ。
(´・ω・`)過去の世界で平和に終わらせると、クレスが過去へと行くための理由がなくなるから、同じ時間軸にクレスが二人存在する事になる。

テイルズオブファンタジア

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。