【ドラゴンボール】 ドラゴンボールの難易度を無駄に上げて鬼畜にしてみた (孫悟空がいない)

5 件のコメント :

公開日: 2013年9月11日水曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール


       |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
        |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
       l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
       |::r- 、__, -‐┐:::::::::::::::::::::|
       l:::| lR   lR( |::::::::::::::::::::::::!
       |└‐'" ̄`'ー┘:::::::::::::::::::::|
        |-―――‐----- ..._:::::::|
       _| ‐- 三‐ ´ ̄ r  |  ̄└-z_
      {_,....__ ‐ ‐  ̄ _) く__/^ヽ -‐ ''Z_
       {ソ_.ゝ{l kッ二 -'≡    l^ } -ニ  `ーz__
       / 三.|≡ ミ三彡 三〃 ユ.ノ   ‐- ,,_∠_
_,.-‐へ、  ≧_,=Lr''-==≦‐‐-z._ rリ′"'' ,.-―- 、 乙
三二三ヽ シ   ,、,,、,___       ミ ‐ー /二ニ二\/
二 ニニミl  ヾ_/「    _>ー-'''Yヘ′-‐/三二二ニミヾ、
二二二ユ、___ _ `7 ̄       |┐____/三三二ニ二ミヾ、
ニニニ.二_/:::: ̄フミ.三=、,.. -==ヲ「::::::::ヽ三.二二二ニミヾ、
二二三〃::::::::《     ̄ |  ̄   》::::::::::::\.二二二二二ヾ
ニ二三〃:::::::::::::\     ∥   /:::::::::::::::::::ヽ ‐-ニニニ二ノ

ドラゴンボールの難易度を無駄に上げて鬼畜にしてみた (孫悟空がいない) 【管理人の文章】 2013年 9月 4日
(´・ω・`)孫悟空が地球に来る前に惑星ベジータで死亡したという事を前提にプロットを描いたら、難易度が高すぎて詰んだ。
地球人は全員が逆行者扱いでいいや。


●地球人「「「過去の自分に逆行したよ!孫悟空がいれば地球は安泰・・・・どぼじでいないのおおおおおっ?!!」」」」

●孫悟空が地球にいない事に、逆行者達が気づいた。

●サイヤ人がいないとパワーインフレに対抗できない。
(サイヤ人を仲間にしようにも、孫悟空がいないからサイヤ人が地球を襲撃してこない)

●孫悟空がいないから、ドラゴンボールを集めて、地球をピラフ一味が世界征服しちゃった。

●ピラフ一味は、他の悪の組織と相談して、レッドリボン軍のドクターゲロに人造人間を作ってくれるように依頼する。
(将来的にやってくる地球の危機に対抗するため)

●ドクターゲロが逆行者だから、ドラゴンボールGTの究極の人造人間が完成してしまった。

●究極の人造人間の圧倒的なパワーに、ピラフ一味が虐殺され、ドクターゲロが地球を征服する。

●ドクターゲロは、ドラゴンボールGTでドクターミュータントに裏切られて殺された恨みがあるから、探し出して殺すために宇宙征服を開始。

●フリーザ軍壊滅。
究極の人造人間「この圧倒的な性能に死ねぇー!」
フリーザ「強過ぎてこの有様だよ!」

●究極の人造人間よりも遥かに性能が良い人造人間を作り、ドクターゲロ自身がその体を手に入れる。

●宇宙はドクターゲロの支配下に置かれ、宇宙中のあちこちに人造人間がいるせいで反乱も無駄になり、ドクターゲローの大勝利!
ドクターゲロの科学力は世界一イイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!


(´・ω・`)よく考えたら、地球が逆行者だらけの設定になると、真っ先に天才科学者のドクターゲロを殺害しないと、恐ろしい事になるんだ。
ドラゴンボールGTの究極の人造人間と言えば

●気を吸収して、その力で更に強くなる。ただし、その間は何もできない。

(´・ω・`)相手が多少強くても、近接戦で物理的に倒せる実力がない限り、そうそう倒される事がない。
ドラゴンボール

5 件のコメント :

  1. 「トランクスが生きた絶望の未来編」と「悟飯が覚醒したセル編」を比較する限り
    ドラゴンボールは歴史がずれると一気に周りの戦闘力が変化する世界なんだ(`・ω・´)

    また、セルの自爆で悟空が死亡してから7年間は平和であり
    悟空があの世から戻ってきた矢先に魔人ブウ編が始まった事を鑑みると
    ブルマの「悟空が悪い奴を引き寄せている」という面も相当あると思うんだ(´・ω・`)

    だから悟空がいなければ、地球はレッドリボン軍すら存在し無い平和な世界かもしれない(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえばそうだね。
      よく考えたら「トランクスが生きた絶望の未来編」の時間軸でも、魔人ぶう編が始まって当たり前ですし。
      あいつら宇宙からやってくる上に、セル並に強かった記憶があるよ。

      削除
  2. (´・ω・`)フリーザ、Dr.ゲロ、ビビディ、レッドリボン軍の誰が支配者でも管理者がきちんといるなら平和な世界になるだろうね
    (´・ω・`)魔人ブゥ(悪)や人造人間のように無差別破壊を撒き散らす奴が一番困る
    (´・ω・`)(悪・秩序)属性の敵は負けてもいいけど(悪・混沌)属性の敵は大変だー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(悪・混沌)属性は、目的が全部破壊してやるぅっー!だから、誰も幸せになれない有様だよ。

      削除
  3. 世の中にはつえーやつがいくらでもいる世界だからなんとでもなるさ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。