【鋼殻のレギオス 】 あなざー・労働戦士レイフォン奮闘記【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年9月2日月曜日 ネット小説 鋼殻のレギオス

鋼殻のレギオス 
         \  ヽ     ! |     /
      \    ヽ   ヽ       /    /       /
         借金ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!
         \          |        /   /
                         ,イ
  ̄ --  = _           / |              --'''''''
           ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
               ゙l            ゙、_
               .j´ . . ハッハ   (.
     ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
                ).  c/   ,つ   ,l~
               ´y  { ,、 {    <
                ゝ   lノ ヽ,)   ,


(´・ω・`)原作でレイフォンは数多くの孤児を救うために、闇試合にでてお金を稼いでいたけど、その稼ぐ方法に拘った作品さんだね。
子供だから闇試合にでても、お金を誤魔化されたりして減額しちゃうかもしれないから・・・膨大な額を借金しまくって、借金のために天剣同士での殺し合いまでやっている所が笑ったw危うくリンテンスにバラバラ死体にされそうになっている有様だよ!

借りて借りて借りまくり、全部孤児院に寄付して返済するつもりも全くないから、最終的に刑罰に処されるつもりでやっている姿が原作同様の聖人君子っぽい感じで和んだ。


あなざー・労働戦士レイフォン奮闘記【短編】  作者;天地 SSS 【短編】  2012/06/16
●レイフォン:孤児院の皆を助けるために、良い方法を考えたよ!天剣達から借金しまくればいいんだよ!
●レイフォン:生活に必要なお金以外全部頂戴ね!たくさんでいいよ!
●リンテンス:生活に必要なお金以外全部欲しい?ゆっくりせずに理解したよ!
●天剣達:その代わり、殺し合いの相手をしてね!たくさんでいいよ!
●レイフォン:大変だけど頑張るよ!孤児院の皆のために借金をして、借金王になるよ!
●グレンダンの民衆:レイフォンに天剣は相応しくないよ!この守銭奴から剥奪してね!すぐでいいよ!
●レイフォン:生活費はアルバイトで稼ぐよ!それ以外の金は孤児院に寄付するよ!聖人君子でごめんねぇっ!
●グレンダン:レイフォンは王宮で生活してね!すぐでいいよ!
オシマイ

鋼殻のレギオス 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。