盾の勇者の成り上がり クソ女神(´・ω・`)チート特典つけて、お前らを転生させたるで!

5 件のコメント :

公開日: 2019年2月20日水曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう







2019/2/19

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
盾の勇者の成り上がり】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!異世界転生しろー!
--
●(´・ω・`)嫌じゃー!糞女神は、レベリングのために転生者を使い潰すから、最後は不幸になって絶望するじゃろ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)主人公サイドに寝返ったりできないの?
--
●(´・ω・`)たぶん、無理じゃない……?
糞女神なら、情報漏洩対策に、魂ぶっ壊す呪いとか、悪質な洗脳とか、かけているじゃろうし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!チート転生できるよ!
伝説の武器も使えるし、ハーレムもできるよ!
--
●(´・ω・`)(糞女神のために戦う事そのものが、不幸すぎて、つらたん……)

5 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わざわざ転生者使う理由ってなんですかー

    (´・ω・`)そりゃ、転生者が絶望して苦しむさまを見るためじゃろ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな!?

    返信削除
  2. 未だに転生者というと、ロードス島の破壊の女神カーディス様を連想する。

    ただ、今だともうアクア様のイメージの方が強いんだろうなあ…世知辛い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)巨乳で痴女みたいな格好が素敵ですぞ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アクアの中身も評価しろ!

      削除
  3. 実際、槍のやり直しで降伏した転生者が情報を話そうとしたとたん頭がはじけ飛んだしなあ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ガンツみたいな情報の護り方じゃな……(こっちは爆弾で脳みそが壊される

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。