イギリス人女性(´;ω;`)助けて!イスラム国に参加したから、市民権剥奪されそう!

9 件のコメント :

公開日: 2019年2月21日木曜日 イギリス イスラム国 コスト度外視漫画 ニュース フルカラー絵 ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画







 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

イギリス☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2019/2/21


テロリスト(ノ✖ω✖)街をぶっ壊して、女性をレイプして奴隷売買したけど……イスラム国が壊滅したから、帰国するわ!
ーー
イギリス(´●ω●`)市民権剥奪しようかな?

テロリスト(ノ✖ω✖)ひどい!子供3人出産して二人も死んだのよ!
ーー
イギリス(´●ω●`)テロリストだもん
(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!差別するなー!
ーー
†(´・ω・`)この世界じゃと、テロリストは殺しても良い人間だもん
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)畜生扱い!?
ーー
†(´・ω・`)いや、裁判受けて刑務所か、死刑にされると思うから、人権はあるぞい……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな人権は嫌だ!?
ーー
†(´・ω・`)(イスラム国に参加したら、こうなるって、簡単に予測できたじゃろ……)

9 件のコメント :

  1.  自国や同盟国、友好国と対立して武力行使している勢力に加担したら、普通に反乱軍認定ですよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)反乱軍

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スターウォーズのイメージで、良い奴に見える……

      削除
    2. 反乱軍というより国家反逆罪だろ、たしか平和ぼけした日本でもこれに関する法律だけは唯一残ってるくらい問答無用な罪じゃなかったっけ?

      削除
    3. ウィキペディアによると外患罪ってのがあるけど問答無用で死刑なのは外患誘致罪だけっぽいね。
      ただその手の罪で裁かれたのは今のところ歴史上誰もいないらしいけど。

      削除
  2. 許したと言う前例が出来たら、どんな事になるか…
    テロしたいから形だけ加入→終わったら国に戻る
    フハハ終末の始まりだぜー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      泥沼の紛争地帯化した場合、虐殺・レイプしまくった連中を許して、学費までプレゼントして、学校に通わせる例があるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?暗黒大陸の話をするんじゃない!

      削除
  3. 当然なんだよなぁ

    むしろ国籍剥奪だけとかぬるいくらい
    即、死刑でいいだろ
    テロリストに加担するということはそういうことだ

    返信削除
    返信
    1. あっさり許されるのは漫画やアニメの中だけの話だね。

      最低でもテロリストに加担したのは事実だし、たとえ本人が何もやっていないと言い張っていても、それを証明するのは無理だろうし。
      こういう前例があると、スパイなんかもそれに乗っかって入ってきそうだし。

      4年間も向こうにいたなら、とりあえずイスラム”国”に帰化した扱いでいいんじゃないかな?
      帰れなかった、という事もあるだろうけど、イスラム国に行ったのは自分の意思だろうし。

      削除
  4. 内戦中の国に生まれて物心ついた頃にはすでに反乱軍の兵士だった。そんな場合なら同情の余地もあるが
    きちんと学校に通い教育を受けて分別があってしかるべき年齢の奴が
    自分で選んで人殺しの一味になったんだから自業自得だろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。