韓国( ´ ω ` )日本の対馬の名称変更して領有するわ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

8 件のコメント :

公開日: 2019年2月20日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/2/19

 
ーー
韓国(´●ω●`)対馬の名称変更して、対馬とその周りの資源を丸ごと頂くで!
対馬は鬱陵な!
ーー
日本(ノ✖ω✖)こら!?
昔、対馬に攻め込んで返り討ちにあっただろ!お前ら!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!対馬が大変だぁー!
ーー
●( ´ ω `)でぇじょうぶだ!
ドラゴンボールがあれば、対馬は蘇る!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?孫悟空みたいなことを言うな!
ーー
●( ´ ω `)でぇじょうぶだ!
韓国は竹島を領有した前科があるべ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこに安心要素が!?
ーー
●( ´ ω `)……

(ˇωˇ)さっさと寝よう……スヤァ…

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

8 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )きつね娘を、きつねっこと呼んでモフモフするわ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

    返信削除
    返信
    1. パルメさんを、ホルメさんと呼んでガチホモに放り込むわ。

      削除
    2. (´・ω・`)匿名を・きつねっこと呼んでモフモフするわ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. 今まで何度もパルメさんの尻を狙ってきた匿名相手にモフモフするということは誘っているんですね分かります。

      削除
  2. 海自の活躍に期待。

    正直、竹島の件といい、いい加減向こうさんの侵略行為には何かしら具体的に効果のある対策を取ってほしいところ。

    返信削除
    返信
    1. 案外向こうはガチで戦争やりたいのかもしれんな。
      経済の悪化をどうにか改善するための手段としての戦争。戦争をするための国民の意識は長年の反日教育で問題ないし、適当な大義名分なんていくらでも用意出来る。

      日本の脅威に対抗するためという建前で北朝鮮と統一。メンツもあるからアメリカも動くだろうけど、中国と同盟を結べれば日米相手でも勝ち目はある。

      戦争になれば平和ボケした日本人が戦えるかどうか怪しい。戦後、命は尊いと教育を受けてきた日本と反日教育を受けた向こうでは国民の意識が違う。
      銃の引き金を迷わずひいて敵の兵士を殺せるかどうかは勿論、向こうから侵略して来ているのに政府が悪いと戦争反対のデモを起こす国民はいるだろう。
      アメリカも他国を守るのに身を削るような真似はしないだろうし、どこまであてになるか分からない。核兵器だって実際に使わなくとも撃つというだけで脅迫の材料としては大きい。

      戦争なんて勝てば正義だし、劣勢になれば日本が滅びるとまではいかなくとも過去の非道な行いにたいする謝罪と多額の賠償金、島のいくつかを向こうの領土であると正式に認めることを条件に戦争をやめると言い出せば日本が受け入れる可能性はあると思う。

      削除
  3. 韓国が何を言ってきても真面に対応しない。
    ただし、日本が何も言わないと韓国の主張が正しい物と
    国際的に思われてしまうから諸外国に日本の主張を
    広報して誤解を受けないようにする。

    あとは、あの国は20年に一回くらい国が破綻しそうに
    なって、日本やアメリカに尻ぬぐいさせてる国だし、
    文大統領の内に次が来るだろうから今度は助けずに放置する。
    どれだけ助けても”歴史を立て直し”て日本せいだと言って
    恨まれるだけで手間暇金をかける価値が無い。

    返信削除
    返信
    1. それが一番いいんだろうけど、そうしても今度は経済難民がねぇ……。
      在日とサヨクと組んで好き放題始めると思う。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。