このすば! (´・ω・`)魔王軍と転生者、どっちの方が危険度高いの?

7 件のコメント :

公開日: 2019年2月26日火曜日 この素晴らしい世界に祝福を! 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





2019/2/26

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
この素晴らしい世界に祝福を!(´✖ω✖`) 】このすば☚纏めたページ


女神「異世界にじゃんじゃんチート持ちを転生させて、魔王軍を倒すわ!」

国(´д`)低予算で最強の兵器作れ!

転生者(´д`)やべぇ。作り上げた機動要塞デストロイヤーが暴走して、進行方向の全てを蹂躙しちゃった……
しかも、24時間ずーと稼働するから、魔王軍より迷惑かも……
まぁ、いっか。(ˇωˇ)スヤァ…


魔王軍「結界のおかげで、魔王城無傷wwww
人類の町や都市が片っ端からぶっ壊されてざまぁwwww」

女神「現地民で転生を選ぶ人が減った!なんでや!」

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どう考えても、転生者の方が迷惑じゃないかー!?
--
†(´・ω・`)……24時間稼働して、壊しまくりじゃしのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デストロイヤーのせいで、何人くらい死んだんだろう……
--
†(´・ω・`)(周りにモンスターがうじゃうじゃいる世界観じゃから、生態系とかぶっ壊した上に、城壁を壊す訳じゃろ……
壁が壊れただけでも、めっちゃ人間が死ぬのう……)

7 件のコメント :

  1. その女神、なんでや!とか全く思ってないよ。
    それどころかどうでもいい、馬鹿みたいプークスクスwwwwとすら思ってるよ。
    後でそれが自分に返ってきて自業自得になるが。

    返信削除
    返信
    1. (´д`)駄目神だから、仕方ない……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アクアはいいやつだろ!(借金作るけど

      削除
    2. (´・ω・`)アクアは、神さまにしたらアカンやつや……
      って思ったら、地球の神さまも色々とアレなんだなぁ……

      削除
    3. そんなアクア様ですらゼウスと比べたらだいぶマシってのがもう・・・
      ギリシア神話の神達のクズさは異常だと思うわ

      削除
    4. 人類は自然その他の理不尽さを説明するために神を発明した、
      だから神が本質的に理不尽なのは必然である。
      って説を何かの本で見たことがある。
      個人的には非常に納得がいった。

      削除
  2. ぽんぽん考えなしに転生者を送る神が一番危険だよ

    返信削除
  3. 上の漫画だとむしろ、巨大狐娘が大地を蹂躙しているように見える件。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。