アメリカの黒人(´;ω;`)自宅で音楽を聞いてたら……警察に射殺された……賠償金4セント

21 件のコメント :

公開日: 2018年8月7日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画






アメリカの歴史】☚まとめ ハワイ噴火中、桃太郎電鉄
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/8/7


隣人(ノ✖ω✖)大音量で音楽を聴いている黒人がいるわ!
悪質な通報をしたろ!
---
黒人(´●ω●`)らんらんらん♫


警察「「よぉーし!問答無用で射殺だぁぁ!」」

---
黒人(´●ω●`)そんんぁぁぁぁぁぁ!

黒人側が99%悪いって事になって、賠償金は4セントになった


(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

 
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これぇー!
ーー
†(´・ω・`)うむ、黒人差別じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一方的に殺害して、賠償金4セントだよ!?
ーー
†(´・ω・`)これは、隣人が報復に殺されるフラグじゃのう
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめろ!?
ーー
†(´・ω・`)でも、一方的に悪い扱いされて、賠償金4セントじゃよ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)裁判所で銃乱射おこるフラグだろ!?むしろ、それは!
ーー
†(´・ω・`)!?
           

21 件のコメント :

  1. (´・ω・`)隣に狐娘が住んでいたから、もふもふした

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフはらだ!?警察に通報!

    (´・ω・`)!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?じゃないだろ!

    返信削除
    返信
    1. 銃殺ですねわかります。

      削除
  2. どういう内容で通報したらこうなるのか

    返信削除
    返信
    1. ソース読んできたけど必ずしも通報のせいとは限らないよ。
      警官が黒人に勝手にビビッて殺したともとれる記事だし。

      別の事件、悪戯目的で通報したクズ(おそらく白人)と正しく状況を判断した警察って記述の後で、
      本件、騒音苦情で通報した隣人と状況確認せずに射殺したダメ警官って記述いれられてるから通報が問題っぽく見えてるだけ。

      削除
    2. >警察はヒルさんが銃を向けたと証言したが、ヒルさんは弾丸の込められていない銃をパンツの後部ポケットに入れた状態で見つかったという。

      悪意しか感じられないかな

      削除
  3. この記事、状況をはしょりすぎ。
    音楽聞いてたら殺された、ではなく、訪ねてきたのが警察なのに一旦ドア開けてから閉めたので撃たれた、が適切では?

    クズ警官からすれば、「警察様が来てんのにドアを閉めるとはやましいことしてるに違い無い。すぐに発砲だ。」とかかと。
    確かに被害者にも過失はあった。が、殺されるほどのものでは無い。
    やっぱ末端のアメカスはクズだな。

    返信削除
    返信
    1. じゃあ、銃を持った黒人がドアを閉めて向こうが撃ってこない保障はあるのか。
      警官は黙って撃たれるべきとでも思っているのか。

      それこそ警官にも過失はあるが、何を根拠に殺されるほどではないというのやら。

      削除
    2. 即撃った警官側にも問題はあるが、一応補足すると、この撃たれた黒人は、前々から頻繁にガレージで酒飲みながら大音量で音楽流していたことで付近の住民から騒音問題で頻繁に通報されていたらしいね。

      その日も酒飲んでケツのポケットに拳銃(銃弾無し)入れた状態でガレージで大音量で音楽聴いていたことで付近の住民が通報。
      通報で警官が来たのでガレージを開けると、警官は「動くな!」と警告。
      あわててガレージを閉めようとして発砲。それが運悪く急所に当たって死亡。といった流れだそうだ。
      即発砲した警官も悪いがこの黒人も結構問題のある人だったようだ。

      それにしても4セントはねぇよと思うけども。

      削除
    3. ようするに、
      銃を身につけた状態で「動くな」と言われたのに動いたから撃たれたわけだな。

      削除
    4. 4セントとか出す方が失礼なような。
      むしろ賠償却下とかの方がマシ?
      「賠償?これだよ」
      って鼻ほじって鼻くそとばすも同然の仕打ち。

      削除
  4. 黒人に関してはあまり同情できないんだよね
    こいつらこういう扱いされるだけの事してきてるし

    返信削除
    返信
    1. 疑われるような態度や風貌を改めないのもな
      スーツ着てネクタイ締めたビイネスマン風の格好なら少なくともいきなり射殺は無いだろうに

      削除
    2. せやかて、君ら神社にも行くし、キリスト教を受け入れもせんやないか。

      削除
    3. だがキリスト教的にアウトの行動を教会で取ることはないし、神社で気炎を上げてキリスト教を非難したりもしないぞ?
      受け入れないと否定の間には明らかなる深く広い溝があるで。

      削除
    4. 問題ばっかの黒人をアメリカに連れてきたのってどちら様だっけ

      削除
  5. こいつが死んでも周囲で悲しむ奴は少なそうだな
    例外的に悲しむ奴が居ても、そいつも似た者だろうし近所からは嫌われてそう
    そういった輩を集団で島流しでもしたらどうなるんだろうか?
    案外、秩序だった生活するかもね

    返信削除
    返信
    1. 強い奴が頭はってマフィア化する。
      結局は皆殺しにせざるをえなくなるが、頭の悪い集団の数頼みでも組織だって動かれると脅威。
      個別撃破できる現状がまだマシって世界。

      削除
  6. アドリアーナ・ルビンスカヤ(黒い狐娘)
    「自宅で音楽を聴いていたら射殺された」

    「娘?」
    「そこに突っ込むか?」

    返信削除
    返信
    1. パルメ (´・ω・`)「狐娘の敵は俺が取る!
                 無・職・降・臨!
                 辞表強制提出(パールドブレイク)!」

      削除
    2. しかし無職だったため提出先がなかった。

      削除
  7. 昔アメリカ大陸をヒッチハイクで芸人が南北縦断するって番組で白人のニーちゃんがヘイジャップとか言って車から銃を撃ってきたのが印象に残ってる

    命の値段が安い国なんだな



    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。