東京五輪( ;∀;)夏が暑すぎてマラソンで死人出るかも……

10 件のコメント :

公開日: 2018年8月25日土曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東京 平成の歴史






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
韓国で五輪やった年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/8/23

ーー
東京五輪(ノ✖ω✖)やべー、夏があつすぎて、マラソンで人が死ぬレベル~
---
(´●ω●`)脳みそ釜茹で症がやばい!?(熱中症)
ーー
東京五輪(ノ✖ω✖)人間の脳みそは加熱すると、元に戻らないのよー
---

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

運動中止レベルで五輪マラソン 20年東京、開始繰り上げを



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あついぞー!
ーー
†(´・ω・`)じゃ北海道でマラソンすればええ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)開催地は東京だぞ!?
ーー
†(´・ω・`)しらんがな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)涼しい場所でマラソンしないと、脳みそが加熱して死ぬぞ!?マラソンって長期戦だし!
ーー
†(´・ω・`) じゃ涼しい屋内で走るのはどうじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでいいのか!?
ーー

10 件のコメント :

  1. (´ω`)わしは汗だらだら~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)定期的にシャワーを浴びるんだ!

    返信削除
  2. TVの放映時間や時期の都合があるので時期はずらせんのじゃよ。
    選手の命より金なのじゃ。

    返信削除
    返信
    1. 死人…まではいかずともなにかトラブルがあれば「ニホンで大問題はっせえええいいい」って感じでマスゴミが狂喜乱舞しそう(´・ω・`)

      削除
    2. 正直、後々のためには誰か死んだ方が良いと思う。
      それも有名選手が。
      そしたらさすがに改善するだろう。
      甲子園も決勝あたりで死者が出れば
      さすがになにか考えるだろう。
      死なないけど意識が戻らないままとかむしろ悲惨だし。

      削除
    3. もしかして今の夏の東京でオリンピックって北京の時の大気汚染よりやばいんじゃ・・・・

      削除
    4. 8月を指定したのは欧米テレビ局への忖度ですしね
      だから欧米選手は責任とって40℃五輪参加して

      削除
  3. 実際、なんで室内でやっちゃダメなの?
    オリンピックなんかは人数少ないしそれでいいじゃない。
    一般参加のやつは交通規制とか邪魔だし、
    林道かなんかで良いじゃん。

    返信削除
    返信
    1. んな地味なのにスポンサーはつかんやろ
      競技として成立するためには、金を払っても見たいと思う人がたくさんいないとあかんのやで

      削除
    2. 見ている奴の大半は、別に自分が死ぬわけじゃないからどうでもいいと思っているんだろう。
      インタビューされれば批判するだろうけど、じゃあそのために自分が具体的に動くかって話。
      もし選手が死んだり重症になったら、マスコミと一緒に運営側を批判して正義に酔える。
      高校野球もそう。
      吉田の投球過多問題だって、それで吉田が壊れても翌年になれば新しい選手が出てくるから、それを応援すればいい。
      画面の向こう側になった時点で娯楽の素材でしかなくなる。

      削除
    3. マラソンは、42.195キロの公道コースを走り、順位や時間を競う種目だから、屋内は無理ぽい。林道もスタートからゴールまでの標高差の規定で42メートル以下とかでは、コース取りできなさそう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。