韓国(`・ω・´)ラオスのダムが決壊したのは、日本の責任!

14 件のコメント :

公開日: 2018年8月1日水曜日 コスト度外視漫画 ストーリー漫画 ニュース ラオス 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース











東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

  韓国 ☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/1

ーー
韓国(ノ✖ω✖)仕事を得るために、安い値段で落札するわ!
ダムを建設するで!
^ーー
ラオス(´●ω●`)安い値段でやってくれるの!?ありがとう!

ーー
韓国(ノ✖ω✖)てへ★壊れた★
だって、まともにやると赤字になるもん
とりあえず、日本が悪いって感じに、ネットを世論誘導しておこう
^ーー
ラオス(´●ω●`)うわぁぁぁぁぁ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ラオスのダムが決壊したのは、アンタのせいだぁー!
ーー
†(´・ω・`)いや、ラオスに行った事もないんじゃが……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダムの設計図を作って、決壊部分を担当していたのは、先生という噂が……
ーー
†(´・ω・`)わし、どんだけ有能設定!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!はやく天文学的な賠償!はよ!
ーー
†(´・ω・`)(なるほど……こういう流れで、日本が悪いって事になったんじゃな……)

14 件のコメント :

  1. ( ^ω^)・・・

    ワンパターン化しすぎて反応すらできないお(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 怒りを感じる、呆れるということ通り越して醒めてくるよね

      削除
    2. これ、万一ムンちゃんに泣き付かれて日本が何らかの手助けしたら「やはり日本が関与していたんだ日帝の策略だ」と続くんだろうな。

      削除
    3. (´・ω・`)

      (´;ω;`)そんなぁ……

      削除
    4. マジで急に出始めるんだな、日本の責任論
      韓国が自分の責任100%の時にこれ言い始めるってのはアジア通貨危機の頃から変わらんなぁ
      国の誇りとか……いらっしゃらないんですか?

      削除
    5. 誇りじゃ飯食えないからね、貧乏国家は。

      削除
    6. 変な埃があるから、自分のせいじゃない、つまり日本のせいって話になるんだと思う。
      あの民族は。

      削除
    7. とりあえず、これを信じる国民性には論理も理由もなくて結論さえあれば、いいんだろうな、ということがわかった。中世の農民でももっと賢かったんじゃない

      削除
  2. 正直、この問題は最終的にどうなるんだろうか?
    もう、さっぱり分からん

    返信削除
    返信
    1. ラオス政府側も典型的な社会主義国らしく損害を隠しているそうなので、雀の涙ほどのお見舞金だけで、天災だから仕方がないよねで終わりだと思う。

      削除
    2. 韓国責めて賠償金せしめようとしても金無いだろうしそもそも韓国は日本ガー日本ガーとしか言わんだろうしで詰んでると言うか何というか。
      バかん国なんかに仕事頼んだのが間違いだったな。
      安すぎる時点で何かおかしいと突っ込む人いなかったのかラオス。

      削除
    3. >安すぎる時点で何かおかしいと突っ込む人いなかったのかラオス。

      どの国でもそうだが不正役人にとっては金が動けばそれでいい
      公共事業としてまとまった金が動かせればポッケナイナイできるから工事の結果などどうでもいいし手抜き工事でぶっ壊れたならむしろもう一回遊べるドン

      削除
  3. (`・ω・´)パルメの肛門(ダム)が決壊したのは、日本の責任!

    うんこ (´・ω・`)「肛門さま、おならでございます」

    肛門(`・ω・´)「屁ならよし。通れ」


    アーッ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。