【オーバーロード】 二次創作「異世界行って、イケメンになったアインズさん」 OVER PRINCE  

5 件のコメント :

公開日: 2016年5月17日火曜日 オーバーロード ネット小説 ハーメルン



オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アインズアインズ以外の至高の41人  
二次創作「異世界行って、イケメンになったアインズさん」 OVER PRINCE   2016
5/15


アインズ (´・ω・`)異世界に転移する際に、三つの願いを叶える指輪を使ってもうた……
そしたら、人間のイケメンになってもうた……
オーバーロードじゃなくて、オーバープリンスさんになってもうた……周りから嫉妬されまくりで辛い……
絶望のオーラ使ったら、別スキルになってもうた……




ユリアン (´・ω・`)ア、アインズさんがイケメンになって、リア充にっ……!?



ヤン(´・ω・`)ま、全く違う作品になっているだとっ……!

自分のアバターは骸骨だ。間違っても王子なんて単語はひねり出せない。
骸骨を「耽美なる、白磁の顔(かんばせ)」などと言うような美醜感の持ち主でもない限りは。
アイテムは……出せるのだろうか?一度、自分の姿を確認しておきたい。
どう見ても、手は普通の人間の手になってるんだよなぁ……。
体も細マッチョみたいな感じだし。
コンソールが出ないので、アイテムを出そうと四苦八苦する。
頭に等身大の鏡を浮かべながらワタワタしていると、手が妙な異空間に入り込んだ。
(怖ッ!)
暗闇に手が飲み込まれたようで思わずビクリとなる。
何が何だか判らないが、どうやらアイテムはこの空間に収納されているらしい。
異空間の中は要る物や要らない物がごちゃ混ぜになっているようで、普段から綺麗に整理しておけば良かったと後悔してしまう。
そして、苦労して取り出した鏡に映ったのは……とんでもない姿であった。

(誰だ、これ……俺の愛しいアバターは何処に行った!?と言うか、この顔………)

鏡に映っているのは一人の青年。
鈴木悟という人物を極限にまで、究極にまで神が美化したらこうなるであろう、という顔だ。
少女漫画に良く出てくるようなクール系な王子っぽい外見に言葉を失う。


ぼくのかんがえた さいきょうに かっこいい じぶん


という言葉が頭に浮かび、モモンガは誰も居ない草原で転げまわった。
誰か助けてくれ。この痛々しさから自分を救って欲しい。
どうせ変わるなら、まるで別人にしてくれよ!中途半端に何処か自分を感じるから余計に胸に突き刺さるじゃないか!


モモンガ様の状態
名前:モモンガ
種族:人間
年齢:?(18ぐらいの外見)
LV:115(ステータス的には100の時と変化なし)

種族の変更
流れ星の指輪により、種族がアンデットから人間に変化している。
人間なので普通に寿命も存在する。


https://novel.syosetu.org/84042/21.html
「むむ?!面妖な……しかし、綺麗な光でござるなぁ……」
ハムスターに感心されるとか、何の罰ゲームだよ……もうさっさと終わらせるぞ!
俺の心が死ぬ前に、だ!
こいつを殴ったり、魔法で攻撃するのは何か可哀想だし……獣なんだから恐怖系で責めて見るか?
でも、出るんだろうな……出るだろうな………。
こんな美味しいスキル、出ない筈がないもんな……もう、覚悟を決めよう。

「《絶望のオーラⅠ》」
(出ないのかよッ!ふざけんなよ!)
「こ、降参するでござる……某の負けでござる……!」

ハムスターに向けて黒い波動が放たれ、それを受けたハムスターがひっくり返る。
お腹を見せて服従(?)のポーズを取っているようだった。
はぁ、もう何でも良いよ……戦闘よりずっと疲れてしまった………


 


△  メルカッツ (´・ω・`) (ハーメルンの人気二次創作だが……どうやってこんな発想になったんだっ……!)

5 件のコメント :

  1. こんな設定でも中身がアインズ様だったら最低系オリ主に
    なりそうもない安心感があるね♪
    とりあえずどんな設定でもアインズ様の精神に負担をかける方向に舵取りされそう

    返信削除
  2. 先に、モモンガさんが美少女魔導師モモコになって、姫プレイする小説が出ると思っていた。

    返信削除
  3. 守護者(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)偉大なるお方の夫が一人な訳がない。


    アインズ(´・ω・`)ふぁっ!?

    返信削除
  4. 薔薇の二人を変態にしてて面白かったけど、この後話続くのかな
    ずっと最強主人公して格好いいって言われてアインズにストレスが溜まっての繰り返しだけだとがっかりかも、ラナー辺りの黒幕になりそうなキャラに惚れられたら色々できそうだけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。