【小説家になろう】 「削除」俺の部屋ごと異世界へ! ネットとAmozonの力で無双する

20 件のコメント :

公開日: 2016年5月10日火曜日 ネット小説 小説家になろう





小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

「削除」俺の部屋ごと異世界へ! ネットとAmozonの力で無双する 2016
5/10

主人公(´・ω・`)エルフ娘を助けるために、クマ相手に火炎瓶使ったら、作品が削除されてもうた……


ユリアン  (´・ω・`)現実の商品を使っちゃ駄目だったんだっ……!

 
ヤン(ノ゜ω゜)か、架空のネット通販サイトから物資を購入すれば、ワンチャンスさ!





  1. なお削除された模様。
    返信削除

    返信




    1. (´・ω・`)火炎瓶ネタが不味かったっぽい
      削除
    2. 火炎瓶ですらダメって・・・
      規制厳し過ぎね?
      削除
    3. 火炎瓶出すならOKだけど
      石鹸混ぜたら、長持ちするぜがアウト
      削除
    4. 危険物の作り方はアウト
      削除
    5. 爆弾ならとにかく火炎瓶でもか・・・
      削除
  2. Amazon「商品名の丸々コピペ?把握した」
    ヒルティ「想定外の使用方法。把握した」
    リョービ「勝手に商標使ってる。把握した」
    ミツワ石鹸「何で勝手に商標使っとんや?あ?ゴルァしてくるわ」

    BAN



 
★迷探偵パルメ(´・ω・`)僕も、ネット通販物書いていいかな?
三人称主人公視点で6話くらい書いちゃった。
ネット通販する度に、運が削られて酷い事になる。


パルえもん (´・ω・`)難易度上げる事ばっかり考えてどうする!?

20 件のコメント :

  1. (´・ω・`)現実のものを一切出さない異世界ファンタジーが、一番最強という事なのだ(著作権的に

    返信削除
    返信
    1. 関係ないが、食用油でも燃えるからとツナ缶でググると「ツナ缶ランプ警視庁」とか出てきた・・・ツナ缶て便利なんだな

      削除
  2. 企業の商品イメージを損なう行為をやったのか
    BANされるのも仕方ない

    返信削除
  3. 一般常識がなかったてことやな

    返信削除
  4. 火炎瓶ネタで炎上とかマジネタかよw

    返信削除
  5. しかし火炎瓶程度でダメとなると、いつか物語書くとき使おうと思って懐に温めてるいくつかのネタがダメになる・・・

    返信削除
    返信
    1. つまり化学式で書けと?

      削除
  6. テレビ朝日『西部警察(小説版)』ラスト、火炎瓶で装甲戦闘車に止めを刺したのを思い出した。終わったあとに、超頑丈な特殊タイヤの対策はチエーンソーを使うとの情報が入ってきてたな

    返信削除
  7. せめてヨウチンとキンカン混ぜ合わせるぐらいで我慢すれば良かったんだよw

    返信削除
  8. これは、なに?
    火炎瓶の作り方がアウトだったのか、実際の企業を確実にイメージさせる名前と危険物を絡めたからアウトなのか?

    返信削除
    返信
    1. 俺Tueee.Net!の全文検索を試してみた
      火炎瓶 988件
      火炎瓶 作り方20件
      火炎瓶 石鹸7件

      削除
    2. 火炎瓶 材料66件

      削除
  9. 作者の活動報告に理由が火炎瓶しか書いてない
    火炎瓶使っていて70000ポイントくらいの作品見つけたし
    嘘じゃん

    返信削除
  10. 伊勢志摩サミット寸前に火炎瓶とその作り方、使用例は拙かったのかw

    返信削除
  11. 伏字もせずにAmozonとか使ってる時点で既に駄目だろう;
    火炎瓶云々より企業が把握して注意したってことじゃないかな?

    返信削除
  12. こいつはいつも似たような作品を真似してはずかしくないのかな

    返信削除
  13. 「Amazonで買える物で火炎瓶作れますよwww」がアウト
    火炎瓶自体はセーフ。当たり前だろ

    返信削除
  14. 活動報告に企業に謝罪する内容がなくて
    火炎瓶だけのせいみたいな内容になっているのは
    ひどいと思う

    返信削除
    返信
    1. アマゾンのほぼ丸コピペしてるもんな。
      そりゃアウトに決まってるわ。
      実在の商品名やメーカー名がダメなんて当然のこと。
      パクリ好きだから、そういう常識的なことも気づかないんだろう。

      削除
  15. ID-BANじゃなかったのは温情だろうな
    作家になれるかの常識が無いのは確か。それも個人で出版社に持ち込んで努力する等のとがった姿勢があるわけでもないしな。

    とはいえこれも出版される模様www

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。