韓国( ゚Д゚)このままでは滅びる!●出生率0,6になりそう

10 件のコメント :

公開日: 2023年12月16日土曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

a

 https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/08/31/2023083180015.html

韓国4~6月合計特殊出生率0.7…年内に0.6台まで落ち込む可能性も


●韓国(´・ω・`)首都に一極集中して、人口を殺していたら…出生率さがりまくり!

★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
どうすればいいんだー!

🍸(´・ω・`)移民?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国が乗っ取られるよ。この出生率だと

🍸(´・ω・`)北朝鮮すら、少子化社会だからのう
児童労働の解禁と、教育の低コスト化しないと、無理じゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?子供を労働力にするな!

🍸(´・ω・`)じゃ、兵役を廃止。
兵役にいく男子が、恋人と別れるのテンプレになってるじゃろ。
結婚を勢いでやる人らが、激減するぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…兵役オワッタ後に、恋愛して結婚とか、大変だろうしな…(お見合いの場合、いい仕事についてないといけないし…

🍸( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界で、ヴァニラさんのコーヒーを飲みにいこう…)

10 件のコメント :

  1. 東アジア人は消滅するかもね。まあどこも20世紀以前に急激に増えたからまだ多すぎるともいえる。
    中国で1億、日本で3千万くらいが本来の限界値で、適正値は其分分以下ってところでしょ。半島全体で一千万未満でいいんじゃないか。

    返信削除
    返信
    1. へぇ、そうなんですね、
      でどんな基準で?

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。東アジア人は絶滅しないさ
      特に根拠ないけど

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最後のセリフで台無しだ?!

      (´・ω・`)東アジアという概念が消えたら、絶滅?

      削除
    3. 悪趣味な雑コメントにマジレスはどうかなー、とは思うけど…
      「どこも20世紀以前」は「どこも20世紀以降」のタイプミスで、「石炭や石油を本格的に利用し始める以前の人口が適当なんじゃね?(嘲笑)」という意図のコメントかねぇ

      削除
  2. ユニバース実験の鼠共を連想する。
    弟子達を十分な広さの檻に入れ衛生、食料が十分で先生(ストレス)の無い環境で生活させたらどうなるか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)弟子同士で火をつけあうんじゃないかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!

      削除
  3. 単に今が増えすぎたから減ったってだけのような気がするけどな
    そもむこうは超就職難なんだから人ばっか増えてもいらんでしょ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大量の無職が量産されるだけとな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)治安悪化するだけだから、少子化でいいのか

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合は食料が増えるから、需要を上回なければ問題ないですね。

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界中の飢えた子供たちのために頑張る先生…感動しました…

      (´・ω・`)た、食べ物じゃないんじゃよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。