韓国( ゚Д゚)無資格で猛毒のフグを客に出して死なせました!●懲役8カ月、執行猶予2年

14 件のコメント :

公開日: 2023年12月11日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 

無資格者が「フグ料理」を提供...客が緊急救命室で「死亡」=韓国
https://gunosy.com/articles/efj6s


●50代女店主(´・ω・`)フグの猛毒部位を客に食べさせちゃった…

●客( ;∀;)( ;∀;)1人死亡、1人麻痺して、病院送り

●裁判所(´・ω・`)二審判決!
懲役8か月・執行猶予2年!

★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほぼ無罪みたいなもんだ…

🍸(´・ω・`)ふぐって美味しいのかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食べた事がないの?

🍸(´・ω・`)大抵の料理が不味く感じるから、他人の美味しいは【マズイ】じゃからな。わしの場合
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)会席できませんね。先生…

🍸(´・ω・`)小学校の給食は、飲み込んでたのう。味わうと、不味くて吐くから
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…こら!?ちゃんと噛んで食べるんだ!

🍸( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんのコーヒーを飲んでくる…コーヒーは美味しいのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…ん?コーヒーを美味しく感じて、ほとんどの食材を不味く感じる…?
先生!あんた、東京喰種にでてくるグールか!?こわ!


14 件のコメント :

  1. 無限分裂増殖するグールが存在したら、人類滅亡待ったなし!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ドラクエのスモールグールなら…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!最凶か!?

      削除
    2. ちなみにパルメさんがドラクエ3に出演するなら

      役柄は・あやしいパメ・でモンスター役

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スライムより弱いから、闘技場にも出場させる意味ないですしね

      (´・ω・`)わしは、いいパルメなんじゃよ

      削除
    4. 闘技場「さあ賭けた賭けた」

      (ノ゜ω゜) (´・ω・`) (ノ゜ω゜) ❨⦿◡⦿❩
      でしイム  ぱるイム 弟子イム スライム先輩

      (´・ω・`)戦い合わせるとかあんまりなんじゃよ

      削除
    5. 闘技場「戦わずに全員、昼寝!引き分け!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)観客が暴動おこしそうだ

      削除
  2. (´・ω・`)客が日本人だったら愛国無罪かのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軽口なのはわかりますけど、さすがにそんなわけはないですよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)客がわしだったら?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭が、フグを食べるな!?

      削除
  3. >大抵の料理が不味く感じる

    ということはパルメさんがデブ設定なのは虚偽?
    それとも何か特定のものが好きなのか

    返信削除
    返信
    1. 油じゃ
      パルメさんは油を飲むのじゃ

      削除
    2. (´・ω・`)一応、美味しく感じるものがあるのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)油っぽいもの?

      (´・ω・`)痩せたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)野菜をクエ!

      削除
    3. ウィスパー「なんとあなたは油すましパイセンだったんですね!?早速あんパンと牛乳を買ってくるでうぃっす!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ファン?後輩?パシリ?ができてよかったですね!?

      (´・ω・`)不人気妖怪じゃ微妙じゃのう

      削除
    4. (´・ω・`)弟子よ。代わりに買ってこい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  4. 日本じゃ流通させちゃダメなアブラソコムツを「白マグロ」だって言って出してたこともあるしな。結構前だけど。

    で、これって無毒のフグ出したつもりで有毒のフグだしちゃったて件ではないのかな?
    有毒と知ってて出したんなら殺人だけどな。

    更に、白サバフグは無毒で黒サバフグが有毒なんだけど、温暖化の影響か生息域が混じってきてて白サバフグ獲ってても黒サバフグが混じることもある。プロなら見分けつくけど素人だと無理。更に更にフグ同士が交雑しちゃって、
    見た目は白サバフグ! 
    一皮むいたら黒サバフグ! 
    ってんでこれもう分かんねえなって事態でもある。

    この事件のを擁護するつもりはないけど日本でもこういう事故ありうるってことだ。


    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。