はめつのおうこく (´・ω・`)セクサロイドを購入するために…女性を全員輸出しました!●国滅亡

12 件のコメント :

公開日: 2023年12月7日木曜日 管理人の文章 単発記事

 ●小国(´・ω・`)荒野にある小国でーす!

周りの地域から、大量の移民を集めましたー!
セクサロイドいいよね。生身の女性よりいいよねぇ

王国(´ω`)高価なセクサロイドを売るから、代わりにお前の所の女性、全部輸出はよ

●小国(´・ω・`)やったー!現実の女性よりも、セクサロイドの方がいいー!



●小国(´・ω・`)セックルしまくって、男達は全員、死亡よー!← 短期間で国滅亡。人口ゼロに

主人公「欲望にまみれたひでぇ国だ…

●周りの地域(´・ω・`)(´・ω・`)←一か所に皆集まって、人口ゼロになったから、廃墟だらけに

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…なんて酷い国だ…というか、ありえるのか…これ…?

●(´・ω・`)他にまともな娯楽がなかったんじゃろうなぁ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!半分、夢の世界で暮らしてるアンタがいうな!

●(´・ω・`)夢の世界では、空を飛んだり、無限に続くSCP製の階段を探索できたり、無限の可能性があるんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)くっ…このまま、先生みたいのが増えたら、日本が滅んでしまう…!焼却よー!

●( ˘ω˘)(暖かいのう…これはヴァニラさんの愛かのう…愛はポカポカじゃな…)
火火火火



12 件のコメント :

  1. なんで王国は生の女なんか欲しがったの?
    産む機械にでもするの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんに使うんだろうね。最初の1話だけ見てないから、そこにヒントがあるかも

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)王国、発展してて転移まで出来るからなぁ…

      削除
  2. ぱめつのおうこく (´・ω・`)きつねっこを購入するために…女性を全員輸出しました!●国滅亡

    (´・ω・`)悪質なデマじゃ!いくらわしでもそんな阿保はやらんぞ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ、そうだ、デマだ!?先生には輸出する生身の女なんてないもんね!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そもそも、夢の世界に幾らでも、きつねっこがいるから、輸入する必要がないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      削除
    2. シンぱめつのおうこく (´・ω・`)きつねっこを購入するために…パルメを全員輸出しました!●国滅亡

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こっちはありそうだな、最初は分身を売っていたけど、大量に売るからどんどん値崩れして売る量が増え、ついには分身が追い付かなくなり本体まで売却!?

      (´・ω・`)こら!?それじゃわし底抜けの大馬鹿ものじゃろ!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも、分身と本体の区別つかないし、どっちも出荷よー

      (´・ω・`)どなどなー

      削除
    4. (´・ω・`)待て!種芋を残さんと生産が続かんじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分で芋って言っちゃったよ先生!?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分身も分裂する事を考えると…誰が買うんだ…?
      一度、輸出したら、向こうで増えるし…

      (´・ω・`)!?

      削除
    6. (´・ω・`)ロシアみたいに寒かったり、中国みたいに空気が汚かったり、米英豪みたいに飯がまずいとほとんど増えないんじゃよ。だから国によっては需要があるんじゃ。北朝鮮とかは食いつくされて増えんしのう。

      削除
    7. (´・ω・`)わしは食べ物じゃないんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食える部位がある以上、食べ物ですよ(人間も自然界では

      削除
    8. 完全ニセモノ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でもせんせーこの前刺し身にした女の子食べてましたよね

      (´・ω・`)!!・・・一瞬何を言っているんじゃと体感時間が止まるほど、衝撃じゃったが
      一体誰と間違ってるんじゃ????

      削除
    9. 完全ニセモノB(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食べてたじゃないですか、琵琶湖名物鮒の子まぶし!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。