ロシア(´・ω・`)西側のウクライナ支援、9割近く減った!●ソース、ロシア国営メディア

4 件のコメント :

公開日: 2023年12月12日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

ssa

 https://sputniknews.jp/20231208/89-17780882.html

【8日のニュース】プーチン氏、来年の大統領選に出馬表明 西側のウクライナ支援、9割近く減


>、西側によるウクライナへの資金供与は大幅に減少しており、2023年8月から10月にかけてウクライナが受け取った資金は21億1000万ユーロで
これは2022年の同時期と比べて87%減


●ロシア(´・ω・`)スプートニクが国営メディアやぁ!
大量に貯蓄したミサイルを、冬に大放出して、ウクライナのエネルギーインフラを破壊しちゃうぞー!

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!…信ぴょう性あると思う?

●(´・ω・`)ないと思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、ウクライナは安泰?

●(´・ω・`)反転攻勢失敗して、ひたすら長期戦だから、ロシアもウクライナもどっちも辛いと思う
ロシアの防御が硬くて、大変らしいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ…?

●(´・ω・`)兵器だけじゃなくて、兵士も送るとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?戦争に巻き込まれるぞ!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(プーチン大統領が亡くなるまで、ひたすら長期戦ならワンチャンス?)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どんだけ戦争を続ける気だ!その戦術!
山田君!先生を非常食にしてきて!

●( ˘ω˘)(ロシアの兵士は…畑から取れる…つまり、お野菜さん…
野菜星人…?)

4 件のコメント :

  1. ロシアから出る情報が正しいなら

    1ゼレンスキーはすでに死んでいる
    2ウクライナ全土はロシアに占領されている
    3ヴァニラさんは毎日パルメさんに会いに来ている

    はずなんだよなぁ、はずなんだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わかりました。ロシアを信じます

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ヴァニラさん目当てか!?

      削除
  2. 87%減と主張しているのは、一応ロシアではないみたいだね
    でもこれが本当ならロシアが得意顔で主張する気がするんだよなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、ウクライナ側がつらたんになるからのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。