ロシア(´・ω・`)西側諸国に行くのに失敗した外国人たちは、犯罪者…戦場送りよー!

31 件のコメント :

公開日: 2023年12月10日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ●ロシア(´・ω・`)わい、難民を西側諸国にプレゼントしまくってる国
ウクライナで戦争してて、使い捨ての兵士が足りない…
そうや!短期ビザの期限が切れてオーバーステイ状態の外国人が大量にいる!
そいつらを逮捕して、戦場に送ればいいんだ!

外国人( ;∀;)西側諸国で到達する前に逮捕された…高い給与と医療ケア、軍との1年間の契約で、戦場に送られた…

https://news.yahoo.co.jp/articles/dea47245200324b17c28c618c6c3df8636d9cf6c
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。脱走すればいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?戦場で脱走したら、銃殺だぞ!
ロシアの軍服を着てるんだし、ウクライナ軍に殺されるぞ!
冬だから、軍服を脱ぐわけにもいかないし!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…ロシアが、おそロシアになりました…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんに相談しても、何の解決にもならないぞ

●( ˘ω˘)(なお、ほとんど亡命に失敗するらしいから、どうすればいいんじゃろうなぁ…
周りに兵士いるから、迂闊に連絡できないからのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な情報だけ、残しがやった…!


31 件のコメント :

  1. (´・ω・`)戦場も外国だから一応出国はできてると思えばワンチャンス?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほとんど無意味ですけどね。

    返信削除
  2. ロシガ(´・ω・`)西側諸国に行くのに失敗したきつねっこたちは、犯罪者…後宮送りよー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. シガ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)西側のキョウトに行くのに失敗したせんせーたちは、犯罪者…ビワコ底送りよー!

      (´・ω・`)こら!?どっちにしろ追放なんじゃよ

      削除
    2. (´・ω・`)弟子を追放する!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだと!?

      地球「「宇宙へ追放だ!喧嘩両成敗!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙に追放されデブ、リになった先生は太陽エネルギーで増殖を続け、それとぶつかった人工衛星が次々破損、天気予報もGPSも通信も大混乱!?最後は完全に先生で覆われて地球はおし?!?!太陽光が届かずに氷河期なのか、熱が閉じ込められて超高温化なのかは僕らにはわかりませんけどね。

      (´・ω・`)こら!?妙なところで区切るな!?

      削除
    4. (´・ω・`)弟子も宇宙へ追放されたけど、弟子は何を?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を大気圏に落とすために頑張ってます

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちょっと力を加えてやれば重力で勝手に落下するし、摩擦熱で燃えるから一石二鳥ですね

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    6. (´・ω・`)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(´・ω・`)弟子も、大気圏に突入じゃー!

      削除
    7. (´・ω・`)落下時の摩擦熱で弟子が燃え尽きちゃったから新しい弟子を採用しないと。確かこの辺に弟子採用試験もんだがあったはず……あった!これじゃな!パルメ焼き、焼きパルメ、パルメ火あぶり、パルメ火刑、パルメ焼却処分・パルメ火だるま……の違いを述べよ……なんじゃこの問題は!?

      削除
    8. (´・ω・`)そうじゃ。弟子も無限分裂して増える設定にしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!

      削除
    9. 西の京都に遠征した中学生コンビ、大学院生相手に強盗を

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!どう責任をとるんだ!?

      (´・ω・`)しらん!無関係じゃ!わしのせいじゃねえ!

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀県民だぞ!

      (´・ω・`)それがどうした!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弟子道とは、焼くことと見つけたり?!

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    12. (´・ω・`)弟子道とは、ヴァニラさんとわしを幸せにする事なり

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. 亡命に失敗すると絶命かぁ…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)亡命…失う命…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?漢字の意味だけで、新しい解釈はやめるんだ!

      (´・ω・`)絶命…絶対、命は大事…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆!逆!

      削除
  4. 西側への亡命を餌に戦場で使う肉壁、デコイを集めていたのだとしたら計画通りでしょうね。犯罪者に払う給与も医療は無いですし、生き残っても恩赦と言う名の国外追放とソ連よりは温情で人道的な処置以上は望めないかと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ただの行き当たりばったりな気もするのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外国人を無理やり徴兵しても、士気低いし…

      削除
    2. 肉壁、デコイなら立っているだけで十分だし、前線で逃亡して野盗化すれば事後処理無しでウクライナに打撃を与えられる。
      士気が奮わないのはロシア人も同じだから今更。

      削除
    3. (´・ω・`)一隻二兆じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、一石二鳥だ!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら先生二兆を一隻に詰めてロシアに投棄…支援物資として送ろう。
      (´・ω・`)二兆も一隻に入るのかのう。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)超高圧で圧縮すればワンチャンス?あっでも、質量は変わらないから沈むか?

      削除
    6. (´・ω・`)繁殖しすぎたパルメ、全世界でゆっくり

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ、全部駆除しないと!

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ来た、パルメ来た、どこに来た?山に来た、里に来た、野にも来た!
      パルメ焼く、パルメ焼く、どこで焼く?山で焼く、里で焼く、野でも焼く!

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)町でも焼く、都市でも焼く、東京でも焼く

      (´・ω・`)火事の原因になりそうじゃな

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちゃんと自治体の指定日に出し、野焼きなんかしませんよ。

      削除
    10. (´・ω・`)パルメ来い 早く来い
      あるきはじめた きつねっこ
      赤い鼻緒の じょじょはいて
      おんもへ出たいと 待っている

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンだ!?焼却処分だ!?

      削除
    11. (´・ω・`)ヴァニラこいこい
      紅い目はクリスタルドール
      心は天使、ヴァニラさん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)13歳のロリの歌?!ロリコンだ!

      削除
  5. 彦根市の規則ではパルメさんは可燃ごみなのかな?

    (´・ω・`)こら!?わしはごみじゃない!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)粗大生ごみかな?

    (´・ω・`)こら!?

    返信削除
    返信
    1. ( ˘ω˘)(ヴァニラさんの愛は暖かいのう)
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最近、燃やしても、ダメージがない個体も出てるから…どうすれば…

      削除
    2. グレムリン2新種誕生ですね
      わかります

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。