韓国( ゚Д゚)男女平等なら女性も兵役いくべき!●出生率下がりまくりの国です

14 件のコメント :

公開日: 2023年12月19日火曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 

●韓国男性( ゚Д゚)なんで男性だけ、徴兵されるんだ!
男女平等なら、女性も兵役いくべき!
出生率0,6になりそうだから、異次元の少子化社会だし!
女性も徴兵しないと足りないでしょ!


●イスラエル(´・ω・`)わいは女性も徴兵してます。
結婚して子供を作れば、兵役免除!
高い出生率です!
★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。女性を徴兵したら、どうなると思いますかー
-
🍸(´・ω・`)男達が恰好をつけるために、危険行為するから、男性兵士の死亡率が上がると思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな?!
-
🍸(´・ω・`)いや、ただの事実…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)出生率は上がるかな?妊娠などの理由で兵役免除
-
🍸(´・ω・`)韓国から逃げて、少子化が。超少子化にレベルアップ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界へ帰るんだ!最低な推理ばっかりだな!
-
🍸( ˘ω˘)スヤァ(初代スターオーシャン世界を冒険してくる…惑星ロークで山登り…巨大な蟲がでてきて怖いのう…)


14 件のコメント :

  1. まあ中朝韓、ついでにロが減るのは世界の福音だし

    返信削除
  2. 今、韓国じゃフェミニストと名乗る、男性排除主義者が暴れてるからな。
    それに対する不満からの発言……と思うのは早計。

    実際問題として、熾烈な学歴社会の韓国では、兵役と言う物は滅茶苦茶な足かせになってる。
    何せ、学歴ピラミッドで一番大切な19~24歳くらいに、無条件で数年一切勉強出来なくなるんだもの。
    それは、業種の男女比率にも如実に表れてて、体力使わないインテリ高学歴職業だと6~7割女性が占めてたりする。
    官僚の外交部とか特に有名。
    そこにきて、男性排斥主義の急成長と来たら、そら切れる。

    返信削除
    返信
    1. でも、兵役に行かなかったら
      それはそれで強烈なデバフがかかるのが韓国
      ガチでトップクラスの天才でもないと
      兵役には行ったほうがいいんだよな

      なぜなら男性間でほぼ100%
      外れにならない共通の話題が出来るから

      こないだまで兵役行ってたって言ったら
      一気に距離感縮るらしいぞ

      年齢も問わない最強の外交カードを
      無条件で手にしたも同然になるから
      仕事の面でもめっちゃ有利になる

      逆に行ってないと判明したら
      すげぇイヤな顔される

      削除
    2. (´・ω・`)金メダルとって、兵役免除された人らは…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そいつらは大天才だから例外だぞ

      削除
    3. ぶっちゃけ、韓国も軍も徴兵やめたいのだが、退役軍人や徴兵中の兵士からなんでやねん!とめちゃくちゃ反発買うのでやめられないという悲しいマラソン状態になっているそうな……選挙の公約にしたらボッコボコに叩かれる。

      スポーツ免除もあるのだが、どうもそれ以外にも抜け道は結構あるらしい。たとえば調理師学校の生徒が警察署とかで毎日数年飯作っていればそれが兵役代わりになって免除される(署に詰めるのではなく作るためだけに出入りする)……なんていうのがあるとかないとか。

      削除
    4. (´・ω・`)料理人を目指す若者が増えそう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そして、世界へ…

      (´・ω・`)こら?!韓国の人口が減る!

      削除
    5. 兵役中に、どっかのヨット学校もビックリの虐めでコロされるヤツが、年何人も出てくる。
      兵役中もデスイベントのある地獄。

      削除
  3. 徴兵可能数が増えたら、
    徴兵年数をへらす、って選択肢もできるよなぁ、
    と思った

    返信削除
    返信
    1. 残念ながそれはない
      韓国の兵役はガチで戦ってるんじゃなくて
      ただ訓練してるだけだから

      訓練を完了するために2年必要なんだから
      総数が増えたって
      その期間は縮めようがないのだ

      削除
    2. 一回、短くする実験したよな。
      ガチで使い物にならなくて、しかも短縮対象外から文字通り死ぬほど虐められて死んだ奴いたっけ。

      削除
    3. リアル・ゴルディアスの結び目、みーつけたw

      削除
    4. (´・ω・`)征服王が答えを見つけたぞ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやって切断する気ですか?こら

      削除
  4. 国技があるから、兵役中の女性が妊娠して・・・が割りとよくありそう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そもそも給料安すぎて、コンドーム買うのも大変じゃろうしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。