ウクライナ(´・ω・`)反転攻勢で大損害を被ったし、50万人徴兵しようかなぁ…●ロシアの防御が硬いよう

13 件のコメント :

公開日: 2023年12月22日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      ●ロシア軍(´・ω・`)ワイ、侵略している側。
防御を固めてるから、ウクライナの反転攻勢で、あいつらの被害は凄い事になってるぞ。
ウクライナ側の戦死傷者は侵攻を通じて「約38万人」
反転攻勢が始まった後は「約16万人」(※ある程度、誇張ありそう

ウクライナ( ゚Д゚)50万人動員しようかなぁ…兵員不足だ…
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023122001022&g=int
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだー!

●(´・ω・`)攻撃側はのう。損害が多くなるんじゃよ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ。ウクライナは防御しまくればいいの?

●(´・ω・`)長期戦になって厭戦気分広がったら、ウクライナ側が詰むし…
反転攻勢で勢いよく勝ちたかった所じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ウクライナが勝利する方法を考えるんだ

●(´・ω・`)デスノートを用意して、プーチン大統領の名前を書き込む?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実にはそんなもんないぞ

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ロシア軍に大打撃を与えるためには、攻撃が必要で
でも、防御を固めてるロシア軍相手に攻撃したら、ウクライナ兵が死にまくる…
この矛盾をどうやって解消するんじゃ…?
ウクライナは兵器不足らしいから、攻勢は無謀だろうし…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアはミサイルを貯蓄して、冬にインフラ攻撃する余裕あるしなぁ…

13 件のコメント :

  1. ロシアは大して勝ってるわけでもないのに、厭戦気分が問題になるほど起きないのはどういうことなんだろうね?そういえばナポレオンの時も第二次大戦も。勝ってるって思いこまされてるから?
    その割に本土に深く進攻されたわけでもない日露と第一次大戦では厭戦気分が起きたっぽいし。共産主義の力か?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)民の生活が困窮したらとか?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ロシアも物価高で苦しんでるよ(まだ我慢できるだろうけど

      削除
  2. とはいえ、ウクライナは
    まだ勝利条件を満たせるけど
    ロシアはすでに勝利条件を
    どうやっても満たせないんだよな

    ウクライナは国土防衛できれば勝利

    一方ロシアは土地を実行支配して
    住民を従わせて経済活動を行わせ
    新たな財源の確保が出来ないと勝利にならない

    ロシアは最初の一ヶ月で終戦して
    ちょこっとかじり取る
    くらいだったら勝利条件満たせただろうけど
    もう無理だぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ウクライナ丸ごとなら…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ゲリラ戦やるやつらがでてくる紛争地帯かもしれないぞ?!

      削除
  3. ウクライナはキルレシオでロシア軍を圧倒してるとか、ロシア軍は九割死傷なんて宣伝しまくってたのに、設定忘れるほど追い詰められてるのかな。
    ウクライナはポジティブなニュースがまったくないから仕方ないけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。50万人の新しい仲間が待っている

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?徴兵で被害者を増やすな!

      削除
    2. ロシア側が囚人兵を囮にして殺させて弾薬を消耗させる作戦にシフトしてるから
      キルレシオをも部隊損耗率も本当だよ
      ただしロシアの狙い通りだからウクライナの方が追い詰められてるのも本当

      削除
  4. メルカッツ
    「私からすると……ウクライナは逐次投入を」
    「しているのではないか?と思うのだが」

    シュナイダー
    「大戦力で一気にというのが理想ですが」
    「仕方ない事情があるとはいえ、大国ロシアと」
    「まともに事を構えたくない西側諸国の思惑が」
    「透けて見えますね」

    メルカッツ
    「嫌な話だな……」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ラインハルトのやったヤン戦との闘いを思い出すんだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大量の薄い防衛線を作り上げ…こらまて、塹壕陣地なら意味あるけど、宇宙でやっても意味ないぞ!?

      削除
    2. >4.a

      銀河英雄伝説で一番のトンチキ戦術やんw

      削除
    3. (´・ω・`)突破された防衛線の艦隊は、後方で合流して、厚い防衛線を作るのじゃ
      突破されればされるほど、防衛線が厚くなる…ヤンは苦戦じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)各個撃破されるぞ!

      削除
    4. その薄い防衛線に配置された兵士達はどう思ったんだろうね

      削除
    5. (´・ω・`)さすがカイザー?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな訳…あるな。うん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。