アメリカ( ゚Д゚)大学教授が陰謀論にはまって、ネバタ大学で銃乱射●3人殺害

5 件のコメント :

公開日: 2023年12月9日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

ネバダ大学銃撃事件、容疑者は67歳の大学教授 ラスベガスと陰謀論に関心か

https://www.cnn.co.jp/usa/35212533.html

●アンソニー・ポリト容疑者(´・ω・`)わい、67歳の大学教授。
世界征服を企む悪の組織的な陰謀論にはまってる奴。
ネバタ大学で、64歳の教授と39歳の助教など3人を銃殺して、複数階を移動している最中に警察がきて…→死亡

警察「陰謀論にはまったり、ネバタ大学の求人に応募して、不合格だったり、そんな人物でした


★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大学教授が銃乱射…珍しいな…

◎(´・ω・`)頭が悪かったんじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大学教授だぞ!

◎(´・ω・`)平和的な陰謀論を考えて、広めないと駄目じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば?

◎(´・ω・`)天使ヴァニラさんが現実にいないのは、悪魔ノーマッドに監禁されているから
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…事件おきそうな陰謀論はやめろ!

◎(´・ω・`)異世界転生してチートしている奴らがいて、そいつらが地球に帰ってきて無双している
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの妄想だ!
山田君!先生を幼女戦記の世界に捨ててきて!
世界大戦の激戦区らへんに!

( ˘ω˘)スヤァ(存在Xさん…ヴァニラさんをください…)

5 件のコメント :

  1. アメリカは知らないけど、日本では勉強できなくても学歴なくても大学教授にはなれます。資格は特に必要ないそうです。まあ勉強できる、学歴があるかどうかと、バカかどうかはあまり関係ないけど。

    返信削除
    返信
    1. そのとおりだけど、大学教授の九割半以上は
      博士号(大学卒業者がもらえる修士号の上の大学院卒の証)
      もち、だよね?

      大学助手、でも

      削除
  2. 上野千鶴子・・・東大名誉教授・・・

    返信削除
  3. 陰謀論者と狂信者は結局同じ存在なんだよなぁ

    どっちも、どこにもいないどこかの誰かのせいにして
    自分を正当化して悦に浸りたいだけ

    世界の広さと多様性に
    脳の処理能力が追い付かなくて思考放棄しただけだよ

    小さな括りでしか物事を見れないからそうなる
    天文学でもかじってみれば
    自分がいかに小さな事で悩んでいたか
    バカらしくなるぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)宇宙が広すぎて、虚無感が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。