中国( ゚Д゚)外国の記事を翻訳するの禁止!●情報遮断そこまでやるんか…?

6 件のコメント :

公開日: 2023年12月5日火曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a


中国、報道各社に「外信記事翻訳禁止令」…西側メディアへのアクセス遮断に続き検閲強化
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/12/01/2023120180013.html



●中国共産党(´・ω・`)外国の記事は
【国営通信社の新華社通信が中国語で報道した内容】に対してのみ再引用できます!
わかったね!


国民( ;∀;)外国メディアの報道内容が、伝わらなくなるよぉ…
★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国やばいの?

🍸(´・ω・`)情報を遮断すれば、国民達の幸福度が…あがる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ブータン王国の真似はやめるんだ!

🍸(´・ω・`)でも、大抵、こういう事やる国って、自浄作用なくなるから、腐敗が深刻化しそうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国を信じるんだ!

🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヤン・ウェンリーさん…政治家が賄賂を受け取っても、批判できない状況になったら、それ、政治の腐敗ですよね…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銀英伝知らないと、分からないキャラ名だぞ、先生…


6 件のコメント :

  1. 正直、中国ほど大きくなると
    情報統制とか物理的に無理やろ

    まあ、それでもよくやってる方だとは思うよ
    中国人に自分達の状況がどうなのか
    正確に伝わってしまったら
    反政府組織がイナゴの群れのように
    なんぼでも湧いて出てくるだろうからな・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国共産党は正しかった…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!人権は?!

      削除
  2. 超高失業率なので、やとってほしい人は多く
    監視用の人はいくらでも雇える状況、、、というか

    返信削除
    返信
    1. 大量に公共事業として人を政府側に吸収したとき
      与える仕事のひとつなんだろうね

      削除
    2. そんな回りくどいことしなくても、ロシアみたいに隣国に軍事侵攻すれば人口問題も失業率も気にしなくて済むようになるぜ!
      このごろ外国企業の中国離れが相次いでるから、もう外交とか気にしなくてもいいし

      削除
  3. 情報統制とは違うけど、20世紀ごろにフランスで「ラジオで流す曲の6割はフランスの曲」ってルール作ってたな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。