京アニ放火青葉( ゚Д゚)涼宮ハルヒは、人を狂わせる魔性の作品だった●犯行動機が変更されたぞ

5 件のコメント :

公開日: 2023年12月13日水曜日 管理人の文章 京都アニメーション 事故/犯罪/汚職 涼宮ハルヒの憂鬱

 

青葉被告から謝罪を受け遺族「いい報告できるかな」一方で「判決出るまで完結しない」
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20231206/GE00054085.shtml?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


、「『涼宮ハルヒの憂鬱』は今でも好きか」と問われると「手本にすべき作品だが魔性の作品でそういう作品と出会わなければ事件を起こさなかった。今も『人を狂わせる作品』という認識だ」などと述べました。


青葉被告(´・ω・`)盗作されたから放火しました



裁判所「盗作してないよ。はい。証拠品、論破。
というか。お前の作品より、昔に作られたアニメとか、盗作不可能だろ…
タイムマシンでもない限り…

青葉被告(´・ω・`)涼宮ハルヒってアニメ見て、狂いました。放火したのはそのせい

遺族( ゚Д゚)とにかく死刑を望みます!

青葉被告(´・ω・`)看護婦さんに、もっと早くあって優しくされていたら、こんな事件はなんとかかんとか
★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハルヒは魔性の作品でしたか?
-
†(´・ω・`)ギャラクシーエンジェルこそ、魔性の作品じゃった。
あのせいで、わしの人生は狂った
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?作品のせいにするな!
-
†(´・ω・`)ヴァニラさんは天使じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、ハルヒ発狂しそうな内容あったよね。
ひたすら夏休みを無限ループして、同じ話をやりまくるとか…
-
†(´・`)原作だと、省略された内容を、延々とやるとか、凄かったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)私は、ネオ弟子、全ての先生を無に帰して、僕たちはヴァニラさんのコーヒーを飲もう
-
†(´・ω・`)こら!?無の力に飲まれるな?!


5 件のコメント :

  1. 犯行動機の変更、ができるぐらい、あのクズが狂って無いことを自白したことはわかった

    あとそれを黙って見送るぐらい、あれの担当弁護士も死刑にしたがってることも、わかったw

    返信削除
    返信
    1. もう手間暇かけて裁判してやる必要ないよな
      現行犯での逮捕だし冤罪という線はないし

      こうやって裁判してやってるだけで
      税金が無駄に使われてるんだぜ?
      だって青葉被告自身は支払い能力ないんだから・・・

      削除
    2. (´・ω・`)す、すでに自分で自分を火あぶりにして、罰を受け取るから…
      火火火火

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ただの自爆だろ!

      削除
    3. ゆっくりと弱火で(窒息死しないように酸素マスク付きで)焼いて処刑に出来ないのだろうか?
      法律的に無理なのは分かっていても(>_<)

      削除
    4. (´・ω・`)生きてるだけで、人生罰ゲーム状態だから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、死刑確定だしね…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。