韓国(´・ω・`)市長選……「親日派」のレッテルを貼りまくる中傷合戦になってる…

14 件のコメント :

公開日: 2021年3月22日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース

 


https://www.recordchina.co.jp/b873679-s25-c100-d0194.html


※ソウルと釜山の市長選

韓国政治家たちA( ゚Д゚)お前!選挙に出るならマンション売れよ!

●韓国の政治家たちB( ゚Д゚)お前の持ってる家から、靖国神社が見える!

韓国政治家たちA( ゚Д゚)お前が持ってる家から、対馬が見える!
あらさがしして、批判したろ!


韓国人( ;∀;)( ;∀;)じゃ、北朝鮮側に家を買ったら…「家から、北朝鮮が見える!」って、中傷されるのか…?
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…先生の家からは…何が見えますか…?

🍸(´・ω・`)日本が見える!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……向こうだと、炎上しそうだな…この様子だと…

🍸(´・ω・`)そんな!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、毎年、どんな神社にいってる?

🍸(´・ω・`)彦根城の近くにある護国神社。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?第二次世界大戦で死んだ人らの写真が、うじゃうじゃある場所じゃないか!
炎上するぞ!このサイト!

🍸(´・ω・`)なんで炎上するの…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国から見れば、靖国神社とかわらないし…
-

🍸(´・ω・`)(韓国、日本陣営で、参戦してなかったけ…?どういう事じゃ…?)

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

14 件のコメント :

  1. >どういう事じゃ…?
    嫌だなあパルメ先生、韓国なら当たり前のことです。
    筋が通らない、首尾一貫しない、意味がわからない、
    それが韓国です。
    異生物の行動は人類には理解不能なのです。
    人類と同じ意味では思考してないから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)韓国人は人間じゃ!
      ただ、内ゲバで忙しいから、こういう意味不明な事になってるだけじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?フォローになってないぞ!

      (´・ω・`)足の引っ張り合いの結果じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どちらにしろ、アンタ失礼だな!?

      削除
  2. 日本が見えたら親日派?
    じゃあ、目を潰せば、ついでに五感全部遮断。
    いっそ死んでしまえば良い、韓国人の天国(存在してれば)
    には日本もなければ日本人もいないだろう。

    返信削除
    返信
    1. 業が深すぎて転生先が朝鮮半島以外に無いのでは?
      或いは人間を辞めるか

      削除
  3. あ、こいつらの家から日の出が見える。
    親日派に違いないな。

    返信削除
  4. 韓国は自分達が優位になるよう歴史改善して最強の歴史にするのが国家戦略だからね
    お金をタカレない負け組に参加してた歴史はいらないんだ

    返信削除
    返信
    1. 最終的にどんな歴史になるのか、考えただけでもワクワクするw

      削除
  5. 親日派であるという事がマイナスに働くって
    本当なら訳分からん事なんだけどな

    現在は戦闘行為してないだけで絶賛戦争中の
    北朝鮮に親密になってるとかなら
    売国奴と言われても仕方ないんだが・・・
    そっち方面はなぜか避難されない不思議!!

    返信削除
    返信
    1. もう宗教としか言えん

      朱子学の派生である朝鮮儒学は、中華を至上とし朝鮮を2位としてるから、どうしても日本が3位以下じゃないと満足できんのよな

      ずっとバカにしてきたから、いまさら日本が上とは認められん。対等で在ることすら許せない

      削除
    2. 韓国の常識は世界の非常識

      削除
  6. 朝鮮人の世界観は、
    格付け世界観、すべてのものに格をつける

    朝鮮、上位
    日本、下位
    上位は、下位に何をやってもよく
    下位は、上位に絶対に逆らわない、
    日韓友好は上に書いてある朝鮮人の常識、世界観を日本人が受け入れることで実現する

    がんばれ、日本人


    だから、無理なんだけどねw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちょうど南にあるからのう。日本列島

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう意味での下位じゃないよ!?

      削除
  7. 北を上にした地図では、朝鮮半島の下側に来るので、韓国を下朝鮮と呼んでも良いんだ。
    尚、南を上にしたら日本の下、東を上にしても日本の下、西を上にしたら中国の下で、下朝鮮と呼んであげよう。

    返信削除
  8. お目の家から対馬が見える親日派だなって非難したら、
    自分は東京にマンション買っていたでござる。
    と超巨大ブーメランが突き刺さった。
    いつもの韓国クオリティ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。