進撃の巨人 (´・ω・`)チリの英雄像ぶっ壊して、代わりにリヴァイ像たてる……( ゚Д゚)ふぁっ!?

6 件のコメント :

公開日: 2021年3月22日月曜日 チリの歴史 管理人の文章 進撃の巨人

 

ああ

https://getnews.jp/archives/2966657

デモ隊( ゚Д゚)英雄マヌエル・バケダーノ(1823-1897)はウンコ!
こいつの像をぶっ壊せー!

チリ人(´・ω・`)代わりに、リヴァイ像をたてようぜ!皆で集めて設置だぁー!

「世界で最も強力な兵士。彼の困難な戦いと軍団内での苦しみへの記念を。像を私たちの美しいリヴァイ兵長へ換えましょう!」
★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!リヴァイ兵長と、チリって、何か関係あるんですかー!
-
†(´・ω・`)……チリ → リヴァイ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しりとり!?
-
†(´・ω・`)リヴァイ兵長格好いいし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)架空の人物像をたててどうするんだ!?
-
†(´・ω・`)現実の人物は、大抵、酷い事をしているから…世界中で、破壊されまくりじゃからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?だからって、架空人物像じゃ、ただのネタだよ!?
-

【進撃の巨人】☚まとめたページ

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

6 件のコメント :

  1. なんで?いや、本当になんで?
    いや、別にリヴァイ兵長の像を建てるのは
    著作権にちゃんと配慮してくれれば問題ないんだが・・・

    別の所に建てればいいやん?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銅像をたてて販売する訳じゃないから…この場合はどうなるんじゃ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待て。聖地になれば観光収入が入るぞ!

      削除
  2. 検索したけど、太平洋戦争(第二次大戦のとは別)の英雄で、
    短期間(二ヶ月程度)の臨時政府首班としかわからなかった。
    そもそもなんでこの程度の人の銅像があったんだろう?
    自費か、子分が作って、撤去の理由がなかったから
    残っていただけ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)富か、名声をえた後に、像をたてるのはテンプレじゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(一応、最高権力者になった事あるなら、銅像があるのも納得できる)

      削除
    2. ベルナルド・オイギンス、チリ再独立の最大の功労者で
      再独立後最初の大統領、とかなら銅像があっても納得
      なんだけどねえ。
      まあ当時の人、現地の人の評価って、外から見ると
      意味不明なことって良くあるしなあ。
      なんで、そんな小物、そんな人間の屑を崇めるんだとか。

      削除
    3. (´・ω・`)でぇじょうぶだ
      日本には、明智光秀像もあるし

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、彦根には悪役扱いされやすいキャラの像が、そこそこあるね…(井伊大老

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。