なろう小説 ( ゚Д゚)ひでぇタイトルだ→●幼馴染みに告白→「男として魅力ない。気持ち悪い」だと。勉強に目覚めた俺は全国模試一位へ。一流大学への進学が決まった瞬間、デレてきてももう遅いです。非処女は低収入の男に股を広いてろ。このゴミ女がぁ! 

19 件のコメント :

公開日: 2021年3月5日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

幼馴染みに告白→「男として魅力ない。気持ち悪い」だと。勉強に目覚めた俺は全国模試一位へ。一流大学への進学が決まった瞬間、デレてきてももう遅いです。非処女は低収入の男に股を広いてろ。このゴミ女がぁ!!

作者:平日黒髪お姉さん



●クソ女(´ω`)今まで貢いでくれてざまぁwww
お前の事、好きじゃなかったわwww
カズキって彼氏とセックルしたろ!

主人公( ゚Д゚)お、幼馴染が、クズ男に寝取られた…!
勉強しまくって、成り上がってやる!



●クソ女( ;∀;)東大に受かったそうね!
アタシと付き合いなさいっ!両想いよね!

主人公( ゚Д゚)ふざけんな!定収入男とセックルしてろ!クソ女!
中古品の分際で、何様のつもりだ!
Fランク大学の時点で、人間以下の存在の癖に!
大企業の前で、男を誘惑してろ!

●クソ女( ;∀;)うぇぇぇん!たくさんの男とやりまくったら、性病にかかったー!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)炎上しそうな内容だな…

†(´・ω・`)うむ…現実を舞台に、なろう小説をやると…凄い事になりそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(下手したら、女性差別扱いされそうだな…今のご時世だと…)

小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

19 件のコメント :

  1. ケータイ小説がもてはやされた時代の「恋空」みたいな感じだな

    読んだことないけど犯罪描写とか満載の
    ひどい内容だったというのは聞いたことある

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)恋空…短いタイトルじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろうに毒されすぎだ!?アンタ!

      削除
    2. ふと思ったがこの場合、非童貞も中古品という呼び方でよいのだろうか?

      削除
    3. (´・ω・`)つまり、わしは新品じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?童貞を誇るな!?

      削除
    4. >1.a
      恋は空しい、略して恋空と堂々と嘘を吐いてみる

      削除
    5. 古い言い方だと女に見限られるのはただ男に魅力がないのが問題でモテない事に腹を立てるのは恥ずべき事。
      人間以下の存在だった主人公は己はモテる資格も望む資格もましてや腹を立てる資格も無かった、そのこと気付けないない限り、真の友だか恋を探すとかこじらせるだけ。
      まあ将来人並み以上に金を持ててたら幾らか女を経済支配できるといいよねその程度存在。

      削除
  2. なろうとカクヨムにあげたのは消したみたいだね
    アルファは残ってるけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)炎上したのかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ギャグテイストっぽくやればワンチャンス…)

      削除
  3. ???「一緒に帰って噂されると恥ずかしいし」

    これが頭に浮かんだ
    このラスボスは頭脳だけでなく外見も運動能力も雑学も根性も芸術性も要求するけどな

    返信削除
    返信
    1. 幼馴染の主人公を言葉で突き放すくせに、ほかの女と仲良くなっていると勝手に不機嫌になって悪い噂が流れるという畜生行為をはたらくのである。一説では当人が悪評を流すのではなく不機嫌な様子を見た女子のあいだでデマが作られて広まる……のらしい。嫌な意味でリアルである。

      2の光は最初から主人公が好きだからほかのヒロインを攻略しようとすると嫉妬で爆弾魔になるという、理不尽な詩織とくらべて理にかなっているが実に厄介な娘である……

      削除
  4. コミュ障が勉強に目覚めた程度なにができるの?アメリカみたいな国でも苦労するだろうに日本という国でコミュ障が学歴てにいれてもな一助にしかならん。
    もっと言えば東大を卒業するには年収1000万程度の収入が有る家庭の支援がないと辛い、奨学金制度使えるだろうが日本のはサラ金並みに取り立てられる、高学歴でも借金スタートを甘く見すぎと思うな・・・・

    返信削除
    返信
    1. 頭の悪い中学生なのか?
      私大より国立大学に通う方が経済的負担は少ないんだぞ
      子供をFラン私大に通わせる家庭は年収二千万円以上だと思ってるの?

      そもそも東大になんとか入れましたじゃなく、全国模試で一位を取れるほどの秀才だから、何の学部かは知らないけど卒業まで努力を怠らなければ、コミュ障でも稼げる方法は見つけられるだろ

      削除
    2. >年収1000万程度
      ここまで頭おかしい学費がかかるのは医学部だけだぞw

      削除
    3. 医学部は700万は掛かるりで卒業まで収入の2割近く出し負担してもらう必要があるなら・・・もっと高収入いるな。

      他の科でもそもそも高校出て親に月5万位は負担してもらえるというのは家庭有る程度裕福でないと・・・平均世帯収入の360万だとキツイよね。
      奨学金ってなんで日本は直ぐ返せ返せと督促するんだろ・・・・

      削除
    4. >>年収1000万程度
      >ここまで頭おかしい学費がかかるのは医学部だけだぞw
      地方から、東京ぐらしの場合、公立でも生活費と学費両方いれたらそのくらいかかるとおもうよ。バイトとか奨学金を使わない場合の前提だけどね

      削除
    5. 毎回なんだけど学校にかかるお金の話題になると
      いまというか去年から国が殆ど補助してくれるんじゃ?
      年収低い家庭なら持ち出し無しか半額で済むだったような?と思っちゃうんだけど
      他の人は全然触れないし、何か自分は国の補助について勘違いしてるのかなと不安になる
      他の人はあの制度どういう風に捉えてるんだろう?

      削除
    6. >4.d
      大学生ならバイトはしろ。呼吸するように普通にバイトしろ。話はそれからだ
      それを踏まえて年収がいくら必要かは家族構成次第で子供が一人なら、もっと年収が低くても何とかなる
      普通の親は子供が生まれる前から学費を考えて貯金したり学費保険を考えてるので、今の年収の範囲で子供を大学にやる訳じゃない

      >4.e
      そもそもその作品中は既に無いから時代背景が不明なので、始まって一年も経っていない学費無料制度を持ち出す理由が分からん
      そして4が言い出したのは学費が掛かる前提の話だ

      削除
    7. 苦学生とか人生の修行みたいで深みが増しそうだ。

      削除
  5. 三色ロゴマークのアパレルブランドを創業したトミー ヒルフィガーとか失読症(ディスクレシア)持ちだけどデザイナーとして大成功してるよね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。