悲鳴伝( ゚Д゚)月を地球にぶつけて倒して、バラバラになった破片から、人類が住める惑星を作って終わりやて…?

7 件のコメント :

公開日: 2021年3月2日火曜日 管理人の文章 西尾維新 悲鳴伝

 地球(´・ω・`)これは地球(※天体)と、人類が戦争している話やて。


人類( ゚Д゚)太陽系中の惑星を、テロで殺害されて、人類つんだ…
というか、月が地球に落下してやばいよう。

地球(´・ω・`)月が落下する前に、俺の広範囲攻撃で人類皆殺しにして、その後、蘇生すればいいんじゃね?
地球陣も労働力として貸し出すから、はよ、地球からでていけ
俺は月を吸収できたから、損がないし。

人類( ゚Д゚)月と地球の破片で、新しい惑星作って、そこでに移住よー!

おしまい


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…これは、いったい、何と戦ってるんだ…?
-
†(´・ω・`)地球(※天体
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、うん。その時点でわからない…
-
†(´・ω・`)ぶっ飛んだ発想の小説じゃったからのう。これ。
作者は西尾維新じゃ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分たちが住んでいる惑星と戦争とか…救いようがないな…(勝利しても、住む場所なくなるだろうし
-
†(´・ω・`)じゃから、痛み分けな、この終わり方が最良じゃったんじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(地球壊して、その破片に移り住む…
移住できたの、僅一部だろうなぁ…)
-
†(´・ω・`)蘇生魔法、死体損壊しまくったら、蘇生できなかった記憶があるから…月落下の衝撃時に、ほとんど死亡確定じゃろうなぁ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな世界には転生したくないなぁ…

7 件のコメント :

  1. なろうにも地球上の植物を統合する意思が、人類は不要として絶滅戦争仕掛けてくるのはあったが。

    なおその理由は、地中の石炭などを焼かせ二酸化炭素を増やさせるため知性を与えたのに、温暖化対策とか無駄のほうに進みだしたから

    なかなか、SF的な理屈通っていて且非人間的でよかった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、光合成しようと思ったら、空気中の炭素が大量に必要じゃしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……植物、自分で動けないもんなぁ…

      削除
    2. ソクラテア・エクソリザ「20m/年で歩きますが?」
      ガジュマル「俺も俺も」

      削除
  2. こういう惑星意思もので自然の敵と人類を定めるものはどうしても違和感しかない
    全力でやっても地球表面を焼く程度
    人類にとって悪魔の兵器として特別扱いの核の放射能も宇宙的には日常レベルだし

    まぁ、星ではなく地球上の生命の意識体とかならギリ納得できるが、それはそれでなんか納得できないモヤモヤ感がある

    中には他の惑星の意思とやらが協力しに来るものもあるけど、お前さんたちの地表は人類が絶対に再現できないレベルの地獄な環境じゃねぇかと

    返信削除
    返信
    1. まあ確かに人間にはたいしたことはできないよね。
      何をやったところで痛痒を感じないとは思う。
      ただ感覚が敏感なら皮膚病って結構いらつくから、
      そう言う面で一掃したいってことはあり得るかも?
      あとは、遊びとか暇つぶしでとか。
      なんて言ってはみたけど、惑星丸ごと生物の感覚・思考
      なんて的はずれな想像くらいしかできないなあ。

      削除
  3. 月を地球にぶつけたら月が再生されず自転軸が安定しない住み難い星になる可能性が高いのでは。最悪の場合は地球だった小惑星帯が地球軌道に発生する。
    ご都合主義で月が形成されても岩石蒸気が晴れ海が出来るまで気温が下がるのを万年単位で待たなければならないし、出来てすぐだと衛星の潮汐力が強過ぎ文明を維持する事に難儀する…状況が落ち着くのと成長した太陽に焼かれるのはどっちが早いのだろう。

    返信削除
    返信
    1. 惑星(´・ω・`)生物なんて、俺の表面にこびりついた細菌みたいなもんだし…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。