ウマ娘( ;∀;)全部、女性にしたから女性蔑視とか言われた… ←(´・ω・`)男だらけのアニメの場合は男性蔑視になるの?

13 件のコメント :

公開日: 2021年3月27日土曜日 ウマ娘 管理人の文章

 

世間「女性が競走馬にさせられて、走らされる…女性蔑視じゃねーか!
これが流行してる時点で、女性を下に見ている証拠!」


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
女性キャラに擬人化しまくる作品あるけど、これは女性蔑視なの?
-
†(´・ω・`)艦これ?
あれは、百合アニメじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら待て。
-
†(´・ω・`)アズールレーンも百合アニメじゃし。
とにかく、百合な要素を楽しむアニメなんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て?!
先生は百合属性好きか!?
-
†(´・ω・`)女の子同士がきゃははは、わははは過ごす日常系で和むのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは百合アニメじゃない!ただの日常系だ!
-
†(´・ω・`)ガチな百合アニメは、あんまり好きじゃないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(もう、TS転生して、日常アニメ世界にいきなよ…先生ぇ…)

13 件のコメント :

  1. 男性しか出ない場合は、女性が出ていない!女性軽視だ!!
    と叫ぶ輩が出てくるだけですよ。(多分同じ人)
    ただクレームを出してマウントを取りたいだけの人ですよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、一件落着じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何か解決したか!?

      削除
  2. はいパルメさんは別紙者じゃないと思うからどうぞ

    つ狐男「よろしくっす」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)男の娘きつねっこかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?性癖が歪んでるぞ!

      削除
    2. 俺っ子きつねっこは俺が貰いますね。

      削除
  3. HAHAHA
    そんな事する訳ないじゃないか
    おフェミ様達は(自分達から見た)女性の権利を(自分達の都合が良い様に)主張する人達であって
    男性蔑視の表現には無関心なんじゃない?
    そういえばあの人達、少女マンガやレディースコミックの性描写に関しては寛容だよね

    返信削除
  4. ('ω')?

    娯楽作品に難癖付けだしたら終着点はないぞ?

    あと、そこまで手を広げるつもりなら
    世界中の「神話」にも喧嘩売る覚悟があるんだろうな?
    「神話」には現代基準の特にフェミでもない人間でも
    割とアウトな表現てんこもりやぞ?ん?

    返信削除
    返信
    1. そこは、あるんだろうな、でなく
      もうすでに喧嘩売ってるんですよね?実例はよ

      といくべきw
      とりあえず、元朝秘史とギリシア神話の絶望的な女性への扱いへの、批判まだ?

      削除
  5. とりあえず女性様がお気に召さなければ女性蔑視で、
    お気に入りなら女性蔑視じゃないんでしょ。
    もちろん気分なので客観的基準など存在しないし、
    その都度変わるのも当然のこと。

    返信削除
    返信
    1. 選択的反女性蔑視!!
      フェミ:女性蔑視かどうかは我々が決める

      削除
  6. ヘイト関連もあれだったしな・・・

    返信削除
  7. ネットでメディアミックスの失敗例の話をしていて、アニメの最終回も放送してしまったのに、ゲームが発売の目途も立ってないって、全然ミックスして無いだろうという話の流れで
    俺「馬娘って何?」
    「競馬の競走馬が女の子のアニメ」
    俺「…女の子の背中に騎手が乗って、鞭を振るう? 完璧に変態じゃないか!」
    「なぜそんな妄想を?」
    俺「競馬だろ、それ以外にどう想像すれば良いんだよ?」
    「いや、騎手はいないんだ」
    俺「それは競馬じゃないだろう! そういうのは徒競走と言うんだよ」
    こんな風に揉めたのは二年も前の事なんだよな。まさかゲームがこんなにヒットするとは、このリハ略

    返信削除
  8. 昨日のNHKでシェークスピアを全部現代女性が
    違和感持たないように翻訳し直すとかって翻訳家が
    紹介されていたが、違和感を持ち、考えることこそが
    大切なんじゃないか?
    その大切な機会を奪ってしまうのは、思考停止を強いる
    ある意味虐待難じゃなかろうか?
    日本人愚民化計画を遂行するどこぞの工作員じゃないか
    って邪推するくらい。
    その路線が行き着くところが銀英伝を時代に合わせて
    書き直せって馬鹿女に繋がるんだろうな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。