韓国(´・ω・`)桜って日帝残滓やんけ…引き抜いてムクゲの木を植えたろ!

11 件のコメント :

公開日: 2021年3月25日木曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 

ホン議「日帝が我が民族の解放に対する関心を逸らすために、桜を昌慶宮に植えて強制的に見物するようにした悲痛な歴史が今になっても残っている」

「日帝残滓清算レベルで桜の木を引き抜き、そこにムクゲの木を植える対国民キャンペーンをしなければならない」と

https://www.news1.kr/articles/?4250293


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
日韓友好の桜が消えちゃうー!

🍸(´・ω・`)……

( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?桜の木を守れ!

🍸(´・ω・`)韓国にいって、花見しないから、べつにどうでもいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

🍸(´・ω・`)日韓友好のために必要なのは、きつねっこじゃよ。きつねっこ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実を見てないにも程があるぞ!?

🍸(´・ω・`)(モフモフのワクワクーで、世界平和が実現せんのか…?)

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

11 件のコメント :

  1. いつも通りに最大の日帝残滓には目をつぶってるなあ。
    元日本人だった韓国人(韓国流だと永遠に子孫含めて)
    こそ最大の日帝残滓でしょ。
    まあいくら韓国人でも、自殺教は主流にならないか?

    返信削除
  2. ひどいか?弟子君

    自分と縁もゆかりもない、死ぬまでかかわることもないところでなにがおこっても
    自分には何もできない、と思うことは
    そんなにひどいことなの?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕たちは先生に期待しているんだ!

      (´・ω・`)きつねっこをモフモフじゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!努力の方向性が違うー!

      削除
    2. 他人に期待して、重荷を背負わせる前に

      自分に絶望することをやめろw

      削除
  3. 桜=韓国原産地説が完全に否定されて国内でももう信じられてないみたいだし用済みなのかな?

    返信削除
    返信
    1. それな
      一昔前にアメリカに桜植えて韓国起源言ってたんは一体何だったんやと

      削除
    2. ほんそれ

      ソメイヨシノは韓国が起源とか寝言言ってたのはなんだったんだよw

      削除
    3. 何もわかっていない様だ
      朝鮮半島には多種多彩なキチガイが沢山生息しているんだよ
      たった一種のキチガイしかいないと思っている君には失望だ

      削除
  4. パルメ大辞典より、日韓友好とは、
    日韓関係が最悪の状態にあること。
    韓日関係はいい状態なのかも知れない、
    向こうがどう思おうとどうでも良いが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんという酷い大辞典じゃ
      伏字にしておこう
      パ●メ大辞典

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?スターずぉーずのパドメ大辞典だと勘違いされるだろ!?

      削除
    2. 泣く子(韓国)と地頭(アメリカ様)には勝てない
      (ただし、勝てなくても負けなければいい)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。