ジョジョ (´・ω・`)DIOの部下が、ジョウタロウを追跡しまくりやけど……そこら中に、DIO信者がいて、通報でもしてるんか…?

8 件のコメント :

公開日: 2021年3月18日木曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

 


●ジョウタロウ達( ;∀;)ジェット機で、エジプト行こうとしたら…飛行機内にスタンド使いがいて、パイロット皆殺しにされて墜落した…

DOの手下(´ω`)次は、スピードワゴン財団の船に乗るようだな!
船長を殺して入れ替わったろ!

●ジョウタロウ達( ;∀;)船が沈んだ…

DOの手下(´ω`)失敗した時のために、ゴリラのスタンド使いに、船を具現化させて罠をはったろ!さぁこい!

●ジョウタロウ達( ;∀;)シンガポールに到着したぞ。ホテルでゆっくりしよう。

DOの手下(´ω`)宿泊先のホテルで待ち伏せして暗殺するぜ!

●ジョウタロウ達( ;∀;)陸路で散々、襲撃されまくったから、飛行機を調達して、一気に遠くまで…

DOの手下(´ω`)デスサーティンに襲撃させたろ!夢の世界から殺してやる!

●ジョウタロウ達( ;∀;)今度は潜水艦で、海を渡って、エジプトにいってやる!

DOの手下(´ω`)潜水艦の通り道に待ち伏せしましたwww
金属に擬態できるスタンドで、襲撃しまくったろwww


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……スタンド使い以外も、たくさん襲撃してそうだな…
この追跡されっぷりだと…
-
†(´・ω・`)うむ…途中の国、金を出せば軍隊借りれる国もあったからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?能力者バトル物で軍隊出すな!?
-
†(´・ω・`)一番怖いのは、遠距離からの狙撃かのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……狙撃手を雇うより、銃を乱射できる人らなら、そこら中にいるんだから、そいつら使えばいいんじゃ…?
あと、多数を動員すると、DIOから貰える賞金の分配で揉めるよ…?
-
†(´・ω・`)(DIOのスパイたちが大量にいて、ジョウタロウ達を見かけて、通報すると大金を貰えるとか、そんなシステムがあったんだろうなぁ…)

ジョジョの奇妙な冒険】←まとめたページ

 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)

8 件のコメント :

  1. 信者なんていらないよ
    ゾンビ化、肉の芽入れた人間ばらまいておけばいいだけ

    返信削除
    返信
    1. うん、そうだよね

      DIOの部下(肉の芽入れた人間含む)は
      作中に出てジョジョ一行と戦った人数よりずっと多いはず

      あとスタンド使いは引かれあう運命にあるから
      スタンド使い同士は遭遇しやすい(公式設定)

      それとDIOはジョースター家と強い因縁があるから
      進行ルートを予想して部下を配置してるのもある

      削除
    2. (´・ω・`)適当に、スタンド使いを配置するだけで、あとは勝手に遭遇する…うむ、便利じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)磁石みたいだな…

      削除
    3. 第4部の虹村億康と京兆の父親もディオの部下で肉の芽入りだったし、ディオが死んで体組織が暴走したけど。
      無意識の情報提供者みたいなかんじで世界中にいるんじゃないの。

      削除
    4. ジョセフが監視に気付かなかった所を見ると無意識の情報提供者が妥当かも。それにDIO配下で命令を遵守できる奴が居ない。
      配下に命じてだとジョースター一行は俺が仕留めてやると目撃次第、単独で襲撃して返り討ちに遭う。DIOがジョナサンの肉体から一行の大体の位置を予測、部下を派遣。派遣した部下が手柄を独占しようと見つけた端からバラバラに襲撃していたのが原作かも。

      削除
  2. DIO軍団に出来そうな偵察はボインゴとか予知系、情報系のスタンド使いに予言、追跡させるぐらいになる。DIOの部下に見境無く襲い掛かる奴は居ても与えられた任務を忠実にこなせる奴は居ないだろうし(偏見)、偵察はパッショーネとか外部委託になる気がする。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パッショーネの人ら…外部で運用できるチームあるのかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)第五部、イタリア国内限定だからなぁ…

      削除
    2. パッショーネはギャングだから探偵紛いの事でも金次第で国の内外問わないのでは。依頼を受ければ波風立てない人選で派遣しそうな気がする。パッショーネはDIOの配下と違って指示通りに動ける人材は割と居そう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。