インドの校長( ;∀;)自分の学校の女児を妊娠させたら…死刑になった…

5 件のコメント :

公開日: 2021年3月4日木曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 南アジアの歴史

 

https://npn.co.jp/article/detail/200011634/


31歳の校長(´・ω・`)オラ私立小学校校長!
ロリ娘を6回レイプした!
しかも、男性教師と一緒に3P!

警察( ゚Д゚)校長は死刑!
教師は、終身刑!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか……色々と闇が深い話だな…
--
†(´・ω・`)うむ3Pじゃしな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……日本でも、こういう話あったけ?
--
†(´・ω・`)確か、フィリピン辺りで、1万人くらいロリ娘と売春した教育者がいたのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……日本も闇が深い?
--
†(´・ω・`)貧しい地域にいって、金を払って女を抱きまくるのは、日本人のテンプレだし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それでいいのか!?
--
†(´・ω・`)現実の酷さにつかれた!
わしは、もう寝る!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実から逃げたらだめだよ!?
--
†(´・ω・`)きつねっこは、モフモフじゃー
ワンコもモフモフじゃー

5 件のコメント :

  1. 現実から逃げないなんてパルメさんじゃないしなあ。
    まあ逃げられるときは逃げても良いんですよ。
    生物の当然の生存戦略略だし。
    ただし、結局は現実からは逃げ切れないけどね。

    返信削除
    返信
    1. 現実(´・ω・`)大魔王からは逃げられない。知らなかったか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?魔王扱いするな!?

      削除
    2. 現実、人至極簡単に、かつ獄短期間で壊れるよ。
      そして人が壊れると、周囲の日常も壊れる。
      日常が壊れると周りの人も壊れていく。
      これが現実、現実は常にクソゲー!
      既に半分以上壊れた者より。

      削除
  2. 冷静に考えてロリコン罪で二人まとめて死刑が妥当だろ
    どうせ生かしておいても意味ないだろうし

    返信削除
    返信
    1.  教師が家族が人質に取られてとかでない限り社会的にも、人倫的にも鋸引きが妥当に思う。
       ただ、性犯罪的にこのような修羅の所業がインド多くこのサイトでも紹介?されており社会的な背景があるのだと思う。(すごい男尊女卑やその他諸々)

       ただ日本でも考えるべき問題点がある。
      ①学校は隔離されており(法的にも社会的にも物理的にも独立性が高く)、
       校長、教師や先輩等が特異な特権的な立場になりやすい。
      ②そのような状況で密室などで少人数となりえる可能性が高い。
      ③にもかかわらず対策や罰則の整備がなされておらず同様のことが日本で起きた場合、死刑になんて絶対ならない。

      以上

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。