熊本県(´・ω・`)24時間勤務明けに、上司が自宅を訪問してくる生活を20年続けたら… →パワハラ自殺

12 件のコメント :

公開日: 2021年3月14日日曜日 ニュース 熊本県 現代日本 自作漫画

 


https://www.asahi.com/articles/ASP3B653HP3BTIPE01T.html


上司(´・ω・`)月に数回、お前の家に、業務指導しにくるわ!

部下( ;∀;)24時間勤務が終わっても、上司が家にくる!?そんなぁぁぁぁ!

上司(´・ω・`)頻繁に電話かけまくるわ!
台帳500冊以上の整理とか、仕事を押し付けるわ!

部下( ;∀;)→パワハラ自殺


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!この罰ゲーム人生はぁー!

●(´・ω・`)20年、耐えた時点ですごいのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、上司側もすごいな…
わざわざ、月に数回、時間潰して部下の家にくる時点で…

●(´・ω・`)上司が家に来るとか、怖いのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の今までの上司は、どんな人だった?

●(´・ω・`)【倒れて死ぬなら、仕事の時間以外で死ねやぁ!】って、仕事で倒れた人に向けて言う人だった。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そ、その上司が、頻繁に、家にきたら…どうなっていたと思う…?

●(´・ω・`)仕事やめるじゃろうなぁ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて、根性がないんだ…

●【 日本】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 (´ω`) 東京の記事が一番多い

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)きつねっこの家に訪問じゃよー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!モフハラ自殺事件がおきるぞー!

    (´・ω・`)ストレス解消になるぞい?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、アンタだけだ!

    返信削除
    返信
    1. ノイローゼになったきつねっこに刺されて、
      永遠にストレスから解消されるんですね、
      わかります。

      (´・ω・`)そんな~!!!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まっ、当然の結果だな。

      削除
    2. (´・ω・`)

      きつねっこ「新しいパルメが生えてきた!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不死身か!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生えてきたなら収穫しよう。
      煮ても焼いても食えないけどね。

      削除
    4. (´・ω・`)わしもちょっと反省したんじゃ。
      ソーシャルディスタンスの観点から、リモートモフモフにする
      ことしたんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それって楽しいのか?ってのはさておき、
      反省の方向がずれてるなあ、そこが先生らしいけど。

      削除
    5. (´・ω・`)リモートモフモフ(近くの家のワンコをモフモフ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!

      (´・ω・`)うん、噛まれるから、モフモフできない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ!

      削除
  2. なんて馬鹿な奴だろう
    普通は自分殺す前に上司を殺すだろ
    そんな下らない嫌がらせを二十年も続けるキチガイなんて
    社会としても必要ないし

    返信削除
    返信
    1. 洗脳って怖いね、軍体やカルトが良くやる手口。
      多分上司は恥ずかしげも無くやってるだろうね、リスク管理が頭にあるならここまで危ない橋は渡れないだろうし。

      削除
    2. 消防とか体育会系だと頭は昭和で止まってるのに陰湿はそれ以上に成ってるんだろうね。

      削除
  3. 権威主義の国なんだよ、田舎は
    その悪い面だね

    ちなみに熊本は、そういうところだが別に日本中にそんなところはある
    主要な地域から市境を一つ跨いだらだいたいが、そう

    返信削除
    返信
    1. バイトテロの対極にある事件、もっと外とやり取り出来てたら良かったのに・・・・

      削除
  4. 残った家族が「あんな些細な事が世間にでて私たちの肩身が狭いのは、あんたの所の息子が自殺したせいだ」と責められそうなのが、田舎の怖いところですね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。