ミャンマー軍(´・ω・`)一日で114人も殺害しちゃった…(過去最多

8 件のコメント :

公開日: 2021年3月28日日曜日 インドの歴史 ニュース ミャンマー 南アジアの歴史

 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM281G10Y1A320C2000000/

ミャンマー軍(´・ω・`)軍事クーデターで、政権ゲットよー。
俺のせいで経済崩壊ー。病院と大学を占拠ー。
軍事パレードするよー。

民衆( ゚Д゚)こらー!主権を俺らに返せー!抗議デモしてやる!

ミャンマー軍(´・ω・`)実弾をプレゼント!
抗議デモする奴は、生きたまま焼き殺すよー!
バリケードを燃やして、デモ隊の人をドーン!

民衆( ゚Д゚)そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!

★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この虐殺の連鎖は、どうしたら止められるんだぁー!
-
†(´・ω・`)武力には、武力で立ち向かうしかないのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?紛争地帯になるぞ!?話し合いは?
-
†(´・ω・`)抗議デモしたら虐殺されるんじゃし…
戦うしかないんじゃ…?
軍のせいで、使える土地が少なすぎて、貧乏国家なのに、土地が銀座並という地域もあるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
-
†(´・ω・`)そんで今回の軍事クーデターで、経済がパァー。
ミャンマーの未来は、しばらくは暗いのう…

南アジア》☚纏めたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)わし的には、タイに逃げるしかないのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(インドのロヒャギャの難民キャンプ、謎の火災で壊滅したとか、ニュースやってたなぁ…)

    返信削除
    返信
    1. 存在する限り火種になるので
      燃やしてしまえというのはなかなか合理的
      さすがゼロを発明した国だ

      削除
    2. (´・ω・`)
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このサイトでも、先生を定期的に燃やしてるなぁ…

      削除
    3. それ、インドやで
      ミャンマー、いんどじゃないでw
      インドから見たら蛮族の土地やでw

      削除
    4. (´.ω.`)定期的に燃やされることで老廃物を除去、
      リフレッシュという火の鳥方式なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火の鳥って言うより火の饅頭?
      それはさておき、リフレッシュなら遠慮無く燃やせますね。

      (´・ω・`)そいつは偽物じゃあ!
      わしは燃やして良いとはいってないぞ!

      削除
    5. キャンプはバングラデシュにあるんだから、
      広義のインドにはなるんじゃないのかな?

      削除
  2. なあ、誰が数えて、誰が伝えてるんだ?
    略奪者がうろうろしてることになってる国で

    さいたさいた、ころなのはなが
    最多最多、虐殺の花が

    と嬉しそうに歌ってる馬鹿にはこりごりだよ

    返信削除
    返信
    1. 馬鹿はお前だよw
      元々ロヒンギャとかが勝手に国境行ったり来たりしている国だ
      それでミャンマー国内の状況が国外に流出しないとか夢でも見てるのか?
      馬鹿なら馬鹿なりにもう少し慎ましい態度で生きろ
      イキっちゃって「馬鹿はこりごりだよ」って恥ずかしいにもほどがあるだろ。普通なら死ぬレベル

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。