グレタ ( ;∀;)今年も権力者に圧力かけます!日本に初訪日しようかな!

18 件のコメント :

公開日: 2020年1月5日日曜日 グレタ フルメタル・パニック 管理人の文章 自作漫画




2020/1/5

フルメタル・パニック
グレタちゃん】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

匿名2020年1月5日 4:28
グレタが日本にくるきだそうですよ
パルメさんヨットをかしてあげましょう

返信
返信

匿名2020年1月5日 6:39
日本来てどうするんだろうな。
排出問題訴えたいなら、中国・米国・ロシアの3国を中心に遊説しないと何の意味もあるまいに。



匿名2020年1月5日 9:08
>日本来てどうするんだろうな。
ここでパルメさんとレスバするとか



匿名2020年1月5日 9:41
二人そろって琵琶湖に入水すれば良いと思うんだ。



(´・ω・`)パルメ2020年1月5日 9:48
パルメ(´・ω・`)きつねっこをモフモフすればいいと思うよ

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)けもなぁぁぁぁぁぁ!


★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!グレタちゃんがくるぞー!
-
†(´・ω・`)グレーターデーモン?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは悪魔だ!
-
†(´・ω・`クレーター)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは穴だよ!?
ふざけるのはやめて!
-
†(´・ω・`)グレタちゃんが来る……サイン会とかあるの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、グレタちゃん怒るだろ!?資源の浪費だよ!?
-
†(´・ω・`)(日本にきて……中国の大気汚染でも、批判するんじゃろうか……?)


18 件のコメント :

  1. 素朴な疑問なんだが、莫大な出資金にそのスポンサーの思惑に沿って、強大なメディアを動かし、特定層へ政治的圧力をかけるグレタとその一党は……彼女の言う権力者側なんじゃ無いだろうか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)力のない正義に意味はないから、わんちゃんす

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)力だけでも、理想だけでも、ダメだって、ガンダムで言ってた

      削除
    2. つまりあれですね、もふ、だけでも
      モフ、だけでも、ダメというわけですね

      削除
    3. もふとモフの違いとはなんぞや?
      と言う哲学的命題(大げさ(笑))

      削除
    4. 皇帝パルメティーン、全宇宙のモフモフ独占を図る、
      極悪非道凶悪無比抱腹絶倒な暴君。
      「ここにモフモフ銀河帝国の建国、朕の皇帝へ即位を宣言する。
       全宇宙のモフモフは朕のものである。ビバ!モフモフ」
      グランドモフモフ(最高位大貴族)タヌキン
      パルメティーン皇帝の寵臣、宇宙最高のモフモフの持ち主。
      以下モフモフさにより身分が区分され、
      グランドモフ:大貴族
      モフモフ:一般貴族
      モフ:准貴族
      モブ:一般平民
      の順位となる。

      削除
    5. 弟子は、ダース・モーフとアナグマスキーウォーカー

      削除
    6. 皇帝パルメティーン(´・ω・`)モフモフじゃないエイリアンは、全部奴隷にしてもよい。


      ●反乱が多発した

      削除
    7. コボルド>ドワーフ(男女ともお髭モフモフ)>
      オーク>人間>エルフ>リザードマン
      と言う身分になるんだな。

      削除
    8. 皇帝パルメティーン(´・ω・`)オークは毛がない。 
      モフモフではない!

      削除
    9. モフモフ哀れみの令
      モフモフ虐待は情状酌量の余地無く全員死刑
      非モフモフは虐待しても無罪
      は虫類系人間や昆虫人間なんかは反乱起こすな間違いなく。

      削除
    10. 皇帝パルメティーン(´・ω・`)(虫嫌いだから、もう、惑星ごとぶっ壊せばいいか……)

      削除
    11. 人類でも、アウストラピテクス(結局2足歩行の猿だし)
      >ネアンデルタール人(寒冷地適応で毛深い)
      >ホモ・エレクトス(この段階で毛が無くなったらしい)
      >ホモ・サピエンス(曰く裸の猿、パンツを穿いた猿)の順番。
      現世人類だと、白人やアイヌが偉くて、日本人とかは劣等人種。
      おお、モフモフ的にはヒトラー総統は正しかった、のか?

      削除
    12. (´・ω・`)人間は同族だから、許す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?キャラがぶれてるぞ!?

      削除
    13. 人間(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)同族?一緒にするな豚め!!

      ●反乱が多発した

      削除
  2. 日本に来てすることですか?当然一つです、日本人の二酸化炭素排出を、責めるのです。
    は、日本人は罪人だと自覚しろ、ってねww

    チャイナ?中共?なにそれ私学校やめ他成績だから知りません。察しろ罪人。
    と心のなかで考えています。

    返信削除
  3.  日本に権力者っているの? 任期のうちに小銭稼ぎしか能がない小者ばかりのような

    返信削除
  4. どの航路で日本に来るつもりなのか分かりませんが、ヨットで来ようとして海の藻屑になりそうな予感・・・そしてなぜか非難される日本というオチが。

    返信削除
  5. グレ太って
    インドの、暴動を煽ったやつと
    インドの警察がこいつ捜査してますって名指しされた
    テロ容疑者・協力者のグレタトンベリさんのことですよね

    そんな彼女に日本の今現在の環境大臣山口氏も共感してると、喋ってるらしくて
    日本と、インド限定で彼女は今が最後の旬ですね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。