中国の新郎(´・ω・`)新婦に不倫されたから、結婚式でセックス動画流したわ!←( ゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2020年1月5日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2020/1/5

新郎(´●ω●`)不倫されたぁぁぁぁぁ!
新婦が、義理の兄とセックスしてたぁぁぁぁあ!
結婚式で、2人のセックス動画を流してやるぅ!

新婦(´✖ω✖)いやぁぁぁぁぁぁぁ!

新郎(´●ω●`)ざまぁ!クソ女!
新居の監視カメラの前で、不倫セックスしたのが証拠だぜぇ!

結婚式で大乱闘になった

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!なぜ、このような悲劇がおきるんだぁー!

●(´・ω・`)わからん!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)これで、義理の兄の家庭も崩壊じゃのう
不倫って事は、義理の兄には妻がいるって事じゃろうし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!?

●(´・ω・`)(義理の兄って、新婦の姉と結婚した夫って事じゃろうし、姉妹同士でも喧嘩じゃな)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ深読みはやめろぉぉぉぉぉl!

7 件のコメント :

  1. >マンションと車を用意、更には新婦の兄の仕事まで探す
    新婦の兄さんは仕事を首になったのかな。コネで見つけてもらった仕事でその元を怒らせたんだから。

    それにしても、これってかなり新郎もあれだな。
    自分やその親族の恥になるのに、その辺りを気にせずに後悔するなんて。

    嫁と義理の兄の嫁に送り付けて叩き潰せばいいのに・

    返信削除
    返信
    1. 中国は恥の文化じゃないからな、全部に言えるけど世界のニュースを日本人の感覚で捉えちゃだめよ
      むしろ事を大きくすればやられた側はこっちなので自分たち以外の他の人も手伝ってどこまでも相手側を責めることができる
      コネ社会の中国でコネを軽視する嫁側の信用は地に落ちたから詰みなんで、新郎のやり口は上手い
      それに、浮気ってやられた側の精神を切り刻むどこまでも糞な行為だから新郎があれこれ言われる筋合いはないわ

      削除
    2. (´・ω・`)わしは、複数のきつねっこをモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それ浮気だぞ!

      削除
  2. 昔やったエロゲで見た展開やな
    時代が追い付いてきた

    返信削除
    返信
    1. エロゲー( ゚Д゚)時代を先取りしすぎた……?

      削除
  3. 結婚を控えた時期に間男を、しかも結婚後の新居に引き込んでヤリまくりる新婦に対して、新郎がうっかり不倫ヤリまくり動画を間違って流しても日本でも仕方ないと思うよ
    裁判になって当時新郎は正常な判断が下せる精神状態でなかったと無罪判決を俺なら笑いながら告げるw

    返信削除
  4. うーん、動画見たけど、音声なしでみたからか知らんけど、最後に喧嘩になったことしかわからず、事情が動画からではよくわからんかった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。