韓国( ;∀;)文大統領のせいで、韓国経済がやばい……ウォン下落で、お金さんが逃げだしそう…←( ゚Д゚)

12 件のコメント :

公開日: 2019年10月20日日曜日 ニュース 韓国 経済 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/19
-
韓国(´●ω●`)俺の経済は、順調だ!

IMF(´✖ω✖)通貨ウォンの下落で、投資家たちが逃げ出すレベルになったで
-
韓国(´●ω●`)こら!?文大統領が、善戦してるって言った後に、真実をばらすな!?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)ヨーロッパみたいに、他国に移住すればいいべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは悲劇だ!

●(´・ω・`)きつねっこをモフモフしながら、明るい未来が来るのを待とう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このままじゃ、大勢の韓国人が不幸になるんだぞ!?それでもいいのか!?

●(´・ω・`)(新しい政権になればワンチャンス……)

12 件のコメント :

  1. なろう主でも転生すればワンチャンス

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)自殺教唆はらめぇー!

      削除
    2. 転生トラックドライバー「次は韓国か、有名人もあっちに行くことあるんだな」

      ナレーター「転生トラックドライバーの朝は早い」
      https://ncode.syosetu.com/n7629cq/

      削除
    3. 転生トラックってあれだろ
      上半身裸の運転手が素肌に安全ピン刺して
      「バックします、バックします」って口で言いながら突っこんでくる奴

      削除
  2. >新しい政権になればワンチャンス
    いや、労働組合が強くて生産コストが高くて、内需が乏しく少子高齢化が進むから今後の成長も期待できない。

    これまで介抱していた日本が冷たくなって特に有望な資源があるわけもなく、海、空ともに地理的な要所と言うわけでもない。

    あとサムスンではスマホにトラブルあるし役員が逮捕されたりと先行き不安で他の企業でも似たような事例がゴロゴロ
    この先の何に期待したらいいの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)未来に期待を抱けばいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)願望とともに溺死しろっていう、セリフを思い出した…

      削除
    2. 新しい政権になろうが、韓国人が大統領な限り何時もの逮捕&暗殺の消化試合にしかならない。
      韓国人以外が大統領になったらワンチャン。

      削除
  3. >善戦している
    まあ事前予想が100対0だった場合に、
    結果が100対1なら善戦したことになるし。
    嘘は言ってない可能性が無くはないことも
    無いような有るような、と言うことも
    なきにしもあらずというか、言わないか……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)言葉のマジックじゃな

      削除
    2. 韓国のムン大統領と日本の安倍総理が競走した。
      ムン大統領は安倍総理を大きく引き離して2位となり、
      一方安倍総理はビリから2番であった

      削除
    3. 例えば韓国の経済成長率がマイナス5%だった場合、
      「韓国経済はいい状態にある」:完全に嘘、アウト
      「韓国経済は改善されつつある」
      前期がマイナス6%だったら必ずしも嘘ではない。
      次はマイナス10%かもしれないけどね。
      「韓国経済は善戦している」
      事前予想がもっと悪ければ必ずしも嘘ではない。
      事前予想を操作してるかもしれないけど。

      まあどう言い換えても酷い状態なのは事実で、
      言い換えに大した意味はないね。

      削除
  4. 投資家どころか、韓国人の企業経営者が逃げ出し始めているんだよな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。