韓国( ;∀;)大人の半分が、憤怒調節障害持ちやった……←( ゚Д゚)

6 件のコメント :

公開日: 2019年10月6日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/10/5

>憤怒調節障害は精神的苦痛や衝撃後に、不当さ、侮蔑感、挫折感、無力感などが持続的に頻繁に現れる不適応反応の一形態だ。

ー-
韓国(´●ω●`)不当な待遇を受けたぞぉぉぉぉ!
交際相手に別れ話をされたから、車で殺した!
ーー
(´✖ω✖`)ふぁっ!?韓国で犯罪多い理由って、感情を抑えられない障害があるせいか!?
ー-
韓国(´●ω●`)駐車のトラブルで、相手を殺したった!?


ソース(´ω`)

>昨年“腹立ちまぎれ”により偶発的に起きた
暴力犯罪は15万件。全体の40%に達すると調査された。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
韓国人の半分が、激怒しまくりの障害持ちだぞー!
ーー
●(´・ω・`)……親世代が経験した一部(ストレス耐性)を、子世代に遺伝するって、今日、読売新聞でやってた。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それが、なんか関係あるの?
ーー
●(´・ω・`)いや、国民の半分が、激怒しまくりな障害持ちな時点で……朝鮮半島って、めっちゃ暮らし辛い地域なんじゃなと……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?朝鮮半島には、地上の楽園がありますよ!
小学校のころから重税おさめて、落書きで幼女が拷問されてますけど!
ーー
●(´・ω・`)きつねっこをモフモフして、癒されるしかないのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ケモナー!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

6 件のコメント :

  1. ちなみに、向こうのサラリーマンに限定すると9割が火病の経験があると回答したのだとか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)就職難じゃから、ひどい職場とか多いんじゃろうな。たぶん

      削除
  2. メルカッツ
    「つまり国民全部がアンドリュー・フォーク准将」
    「みたいな者であると?」

    シュナイダー
    「分かりやすいですが」
    「想像すると恐ろしいですね……」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。偽証罪とか、レイプとか、やたら多い時点で、修羅の国な事は、わかっていたはずだ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. ルイセンコ理論じゃねーか。
    後天的な獲得形質は遺伝されねえよ。

    読売の考えは半世紀遅れてるのかよ。

    返信削除
    返信
    1. 親の受けた環境要因による変化が子や孫世代に影響を与えるって発表は現代でもあるぞ。

      遺伝子の変異とかじゃなくて、抑制されてる遺伝子が活性化するとかそんな感じだけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。